ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

10月27日



2カ月位前から会社に

「1週間お休み下さい」ってお願いしてたんですが

(その間色んな物買ってました)




先日 やっとお休みもらえる事になりました♪

土日合わせて9連休

明日仕事が終わってから ばーちゃんチにHALちん預けて

岡山~香川~関西と

気の向くまま のんびりとお出かけして来ます

行く先々でリアルタイム更新しますね~~



本当は何とかHALの車酔い治してみんなで行きたかったんだけど

どうやっても無理そう・・・・

ばーちゃんにも「HAL 病気になっちゃうよ」って言われ

後ろ髪引かれる思いだけど ばーちゃんとお留守番して貰う事にしました




実家だし HALも慣れてるし なんだけど

かーちゃんが寂しいにゃぁ






クリックお願いします
人気ブログランキングへ





  1. 2011/10/27(木) 21:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<岡山なう | ホーム | 10月26日>>

コメント

No title


おー、関西キャラバンですか。
いいですねぇ。

車も寝やすいように改装してバッチリですね。
同行するのは、ジェイドとデイジーですか?

楽しんできてくださいね。
  1. 2011/10/28(金) 20:33:00 |
  2. URL |
  3. さあらのパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すご~い!9連休(*^_^*)関西まで行っちゃうとはさすがだわ~。
HALちん長旅じゃ可哀相だもんね~。おばあちゃん子になってそう!
携帯・持った~!食糧・持った~!寝袋・持った~!
ジェイドは・・・忘れた~!  って事ないように!(^^♪
もしかして帰りに1匹増えてる!なんてことないよね?!(笑
次に会う時は関西弁になってたりして~。
車中泊は疲れるかも!十分気をつけて行ってらっしゃいませ~。
私までワクワクしてくる!
リアルタイム更新、楽しみにしてま~す(^◇^)


  1. 2011/10/28(金) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. リンクまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うらやましい。
関西ですか?
6日淡路島でお待ちしておりまーす。
  1. 2011/10/28(金) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. ななぱぱ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

瀬戸大橋経由で帰りは大鳴門橋~明石海峡大橋ですか?
讃岐うどんに鳴門鯛、おいしいものたくさんありますよ~
私も行きたいです、故郷ですから。。。
もう1年帰ってないのですが・・・

で、私事ですが、31日からアーちゃんを連れて北海道に1泊2日の空の旅です。
あーちゃんのお嫁入りに蓮の故郷まで送って来ます!
HALちゃんと同じで蓮はお留守番。
飛行機なんか乗せたら、小心者のオジサンは半狂乱となり、
間違いなくゲーリーですから(涙)

  1. 2011/10/29(土) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. thcy0215 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>さあらのパパさん

先ほど帰宅しました~!
しばらく前からお休みの申請はしてたんですが、やっとお休み出来て旅行が実現しました
初の車中泊も快適で目一杯楽しんで来ました♪
車中泊(といってもさあらパパさんチとは車が違うけど)の裏ワザなど有ったら教えて下さいね~!
  1. 2011/11/04(金) 18:27:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>リンクままさん

ただいま~!無事に帰宅しました!
そうそう、HALってばすっかりばーちゃん子になっててばーちゃんもHALにメロメロになってました
(お陰で次からも預けやすいわ)
途中からリアルタイム更新考えてたのに、アイフォンが上手く対応出来ずに・・・ごめんね~!
これから思い出して(笑)upして行きます
車に乗る度に、1,2、3・・とか必ず人数(犬?)してましたぁ
多いと途中で忘れてても気づかないかも・・・行きも帰りも人数に変化なしですよ~♪
  1. 2011/11/04(金) 18:32:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ななぱぱさん

う~~ん、残念!
ちょっと日にちが違えば、なな家の観戦&応援出来たのに~~~!
明日の出発、道中気を付けて行って下さいね~
一週間ずらせば良かったわぁ
  1. 2011/11/04(金) 18:35:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>thcy0215さん

ご出身は香川なんですか~!!
香川県観光初めてしましたが、海が綺麗で暮らしやすそうでとっても良い所ですね
讃岐うどんにお魚、どれもとっても美味しくてゆっくりまた行きたい場所の一つになりました

アネラちゃん、お嫁入りが決定したんですね
また幸せを掴んだ子が出来て遠くでブログ拝見してるだけですが、私も嬉しいです♪
遠い北海道で新しいご家族の皆さんと幸せになってね~アネラちゃん
蓮君もお留守番、御苦労さま~!
  1. 2011/11/04(金) 18:54:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/619-04fc6241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する