ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

10月16日



昨日の埼玉・秋が瀬は暴風雨!!!

早朝到着し いつもの様に場所取り・・・・・・・・・・・

と思いつつも いつもなら場所取りどこにしようか先着順ってな感じなのですが

あまりにも強い風に皆さんタープ立てる気配なし

我が家の後に到着したクウサン家・リンク家とタープ立て出したけど

強風でタープ壊れそう~~~~

(リンク家の高級タープは大丈夫でした)

我が家はタープ撤収 ワンコ達車待機!

エントリーもためらいましたが せっかく来た事だからと当日エントリー致しました


そんな中でゲームが始まり

今回は色んな意味でお勉強が出来ました

クウ



サン



ナナ



リンクは応援団長





そんな暴風雨の中で

優勝 クウサンパパ (ぶっちぎりの高得点!)

2位 ナナ家のたくま君(大人に混ざっての入賞!)

と素晴らしいゲームを見せて貰いました



悪天候や風が強い日にはスローの仕方も色々有るようで

日々練習を怠らないやっぱりクウサンパパだからこその優勝でした

(モチロンどんなスローも取っちゃうサンが凄いんだけど 笑)

そんで我が家のジェイド

結果には繋がりませんでしたが 

雨が嫌いでお散歩したくないのに ちゃんと走った事に努力賞をあげたいと思います



いつもは隠れて観戦するのに

うっかり見える所で観戦したかーちゃんの所に一直線で来ちゃったけど・・・

回数重ねるうちにいつかは出来るようになるでしょ


そんな感じで楽しいハイパーフライトの大会でした

お楽しみは~~~~

リンクまま徹夜のご馳走の数々



我が家まで頂きまして・・・とっても美味しかった~~~



クウサン家よりデザートも

田舎者には大感激なクリスピークリームドーナツ

お土産まで頂きまして・・・・ご馳走様~~~!




大会で会ったトワちゃん



ランコちゃん




とっても楽しい一日でした!!!

お世話になった皆さん 有難うございました♪













クリックお願いします
人気ブログランキングへ


条件も悪いんでHALのレトリーブデビューはしませんでした☆



  1. 2011/10/16(日) 23:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<10月17日 | ホーム | 10月14日>>

コメント

No title

 お疲れ様でした~。5分で帰宅できたかな?
お土産どうもありがとうでした。父ちゃん&ジェイドのアップテンション!
こっちまでルンルンになって楽しかった。また今度一緒に大会楽しみましょう!次はさっちゃんの給食当番、私のゴミ当番!
そうそう、今日また大会見学行ってみた。そしたら偶然ルークに会ったよ~!夕方、キララ家と会ったけどお土産渡すの忘れてしまった・・・。
  1. 2011/10/17(月) 01:39:00 |
  2. URL |
  3. リンクまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>リンクまま

徹夜の準備に応援団、リンクままもお疲れ様でした~~!
えっと・・・秋が瀬公園出てから一つ目の信号から記憶が有りませんが・・
3分で帰宅した様です 爆!

次は私の給食当番だからね~
お腹一杯にしてから来てねっ☆待てよ・・・空腹が一番のご馳走だって言うからやっぱり空腹で来て~~
今日も秋が瀬だったのねぇ
ルーク家も観戦に来てたんだ!
キララ家の皆様にも今度会ったら宜しくお伝え下さいね~~
  1. 2011/10/17(月) 02:26:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

長野からの参戦お疲れ様でした。
ジェイド君の1R目のプレーは理想的なプレーでした。
絶対に忘れちゃいけないプレーだと思う。

ジェイド家は我チームのラッキーパートナーかも。
  1. 2011/10/17(月) 05:56:00 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

暴風の中の大会お疲れさまでした。
天候がよく涼しければ遊びに行きたかったんですが・・・

努力賞、素敵です!
やっぱり努力なしでは実らないですから。

あっ、!トワ((音羽)ちゃんだ。


  1. 2011/10/17(月) 16:19:00 |
  2. URL |
  3. thcy0215 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ルークは お天気回復した日曜日・・のんきに観戦でした。
それも遠まきに(笑)
いやぁ~~!!スゴイ。文面だけで前日の迫力アリアリ。
見てるだけで手から汗が出てきました。
ジェイドくんは まだまだこれからよ。 
これからいくらでも 伸び幅あり!

にしてもリンクままの肉だんご汁 クウサンパパのドーナッツ
美味しそう♪キュル・キュル・・・・目に毒です。
これが 良いんだよね^^。ワイワイ・がやがや♪
次は混じっちゃお。

  1. 2011/10/17(月) 18:29:00 |
  2. URL |
  3. ルーク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>クウサンパパさん

普段出来る事も、違う場所(大会会場)に行くと全くしなくなるんで
そこは「良し」にしないでなるべくやって貰うようにしています
でも・・・クウサンパパに誉められるなんてちょっと嬉しいじゃな~~い
いつまで経っても発展途上ですが、いつかは我が家も
クウサンパパみたいな格好良い~ウィニングランしてみたいなぁ
一歩進んで二歩下がる~で・・・頑張って行きます♪

ラッキーパートナーでしょ?
ドーナツ貰ったからもっと応援しちゃうよ~~!
  1. 2011/10/17(月) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>thcy0215さん

秋が瀬は我が家から行きやすい場所なんでこれからも行きま~す
いつか本物の蓮君に会えるかな~?
家のヘタレジェイドは雨が嫌いでいつもトイレ出しでは困るんですが
この時は雨でも走ってくれました
結果は相変わらずのトホホですが、走ってくれただけこの日はちょっとだけ進歩です

トワちゃん、お友達ですか~?
何度かトワちゃんを見かけていつも可愛い子だなぁって見てたんですよ~
  1. 2011/10/17(月) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ルークママさん

日曜はお天気良かったから観戦日和だったね~
前日は「タープ壊れる~~~!」って位凄い天気でした
雨でグッチョリは大変だったけど、それも楽しい一日になったよ~
ディスクはジェイドのペースでボチボチと焦らずに
楽しむ事が一番でやって行きます♪

リンクままのお料理やクウサンママのドーナツが美味しすぎて
ジェイドのディスクどころでは無くなってしまったわ(笑
  1. 2011/10/17(月) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/611-28ef0257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する