ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

9月25日



秋晴れの連休3日目

今日はエクストリーム体験会で安曇野に行って来ました



暑くも無く、寒くも無く、丁度良いお天気で気持ち良いです


ジェイド、一つ一つの機材をドッグランや家のなんちゃって機材でした事有るけど

ちゃんと全部繋げてやるのは初めて

私達もちゃんとした教え方が判らないで今までオヤツでつってたから

今日はレクチャー受けて真面目にやってみたいよね


現地に着いて、車酔いでデロデロのHALに外の空気吸わせてたら

「HALちゃんですか?」

って、ブログを見た事が有るって同じ長野のミルキーちゃんのママさんが声を掛けてくれました



ミルキーちゃんのママさん、有難うございました♪




とーちゃんは真剣に聞いてるけど

ジェイドは色んな子にご挨拶☆













一つ一つは出来るけど

「これをやったら次はあれ」というルールがジェイドにまだ把握出来ないんで

リードで誘導しながらでしたが

どうやらとっても楽しいみたいです


続きはまた明日載せます~~~~♪







大喜びで走るジェイドにクリックお願いします
↓    ↓
人気ブログランキングへ



  1. 2011/09/25(日) 20:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<9月26日 | ホーム | 9月24日>>

コメント

No title

ジェイドくん&と~~ちゃん お疲れ様♪
エク体験会とはいえ ナカナカ本格的ですね。
真剣なまなざし(と~~ちゃんの)目に浮かぶよう(笑)
ジェイドくんは楽しむ・楽しむ・楽しむ。
それが一番ねぇ。
  1. 2011/09/25(日) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. ルーク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ルークママさん

体験会・・・と思って気楽な感じで行ったら(我が家だけ?)
本当に本格的でした 笑
初めての人は半数だけど、残りの半分の人は上手な人
上手なチーム見てるのも勉強になりましたよ~
もうね~~、とーちゃん真剣なんだけど、ジェイドに追い付けない(爆!
今日一番楽しんだのはジェイドだったから行って良かった~♪
  1. 2011/09/25(日) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~!ジェイド君、すっごくカッコイイ!! 本当にマロの弟なのでしょうかと疑いたくなるような凛々しさです。
うちは…アジリティ…オヤツでつってたまに高いところに登れるくらいであとはビビリーくんなのでスルーします(´;ω;`)ウルウル
棒をジグザグやるやつ、どう教えればいいのかさえもイマイチよくわからない飼い主もダメダメですね↓
一緒に勉強しなくちゃ♪
そしてジェイドくんのとーちゃんも頑張って下さい~(m ̄* )ぷっ
  1. 2011/09/26(月) 18:59:00 |
  2. URL |
  3. しの #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとに色々と楽しむのが上手ですね。
見習わないとですね
  1. 2011/09/26(月) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>しのさん

写真はね~、ほら・・・良いのしか使わないから 爆!!
普段は落ち着きが無くて、凛々しいなんて一体誰?って位です
家もずっとオヤツで釣ってましたよ~
ビビリな半面食べる事に貪欲なんで(笑)それで高い所も平気になったのかな?
でも昨日教えてもらったのは、オヤツよりもとにかく誉めてあげて下さいと言われました
毎日誉めまくってるんで(←馬鹿飼い主なんでw)これ以上どうやって誉めましょう???
  1. 2011/09/26(月) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>クウサンパパさん

サンちゃんなら何やっても上手にこなしちゃうんでしょうね~
気候が良くなって来て、ワン達には過ごしやすい季節になったんで
遊ぶ事ばかり考えてます(笑
  1. 2011/09/26(月) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

出場してたんですね^^

見に行きたかったな~、なんて写真みてたら思っちゃいました(^o^)丿
でも楽しかったようで嬉しいです☆彡

エクも楽しいでしょう?
  1. 2011/09/27(火) 00:37:00 |
  2. URL |
  3. ティラ家 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ティラ家さん

ティラちゃん、来てないかな~って探してみたんですけど
今回は会えなくて残念です~

エクもとっても楽しいですねぇ
楽しくて時間があっという間でした
何と言ってもジェイドが喜んでやってくれたのが良かった!
HALもやりたがってたんで、これから練習に励んじゃいそうです
  1. 2011/09/27(火) 01:04:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/597-50fe114f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する