ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

9月18日



昨日の楽しい親戚会の後

会場近くのねーさんチに遊びに行きました

到着した私達を待っててくれたのは

5パピヨン+5マルチーズの10ワンコ♪

そのうちの2パピは文字通りのパピーちゃん

ティンクの赤ちゃんに会いに来ました

シロちゃんファミリーからのバースデーケーキ☆



アリエル



ジャスミン



甘えっ子だった筈のティンクは

しっかりママの顔になって育児に励んでいました



手を消毒して、抱っこしたり覗きこんだりしたけど

ティンク全然怒らなくて、むしろ「見て見て!」ってドヤ顔です(笑

で・・・ティンクの顔を見に来たのに「お正月ですか?」って位のお料理をしっかり頂きました♪



ティンクのハウスに「ぎん」も入ってお世話しまくってました

ぎん、赤ちゃん大好きなんだって~♪



一杯遊んで、一杯美味しいご飯&ケーキご馳走になって

楽しい楽しい一日でした









クリックお願いします
人気ブログランキングへ

その間、ジェイドとデイジーはお疲れで車でネムネム・・・

酔っ払いHALは、りゅーま君のお部屋で遊んでもらってました

りゅーま君、ありがとね~☆



  1. 2011/09/19(月) 22:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9月20日 | ホーム | 9月18日>>

コメント

No title

こんばんは♪ ベイビーたち、すっご~~~く可愛いです~写真だけでメロメロになっちゃう。
親睦会の後もワンコたちも盛り上がってたんですね♪
楽しい雰囲気が伝わってきました(*´σ∀`)
  1. 2011/09/20(火) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. しの #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>しのさん

有難うございます♪
本当にベイビー達は可愛いですね~
もうちょっとしておめめが開いたら可愛さ倍増になっちゃいますね~☆

ところで・・・
しのさんのお家のボーちゃん達、何ちゃんと何ちゃんなんでしょう?
ジェイドのお兄ちゃんかなぁ?それともお姉ちゃんかなぁ?
まだ見ぬ兄弟に妄想どんどん大きくなってマス 笑
  1. 2011/09/20(火) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ねーさんち ますます賑やかになっていきますね。
可愛いんだろうなぁ!次に会えるのが楽しみデス。
おっ!!ボー犬たちは オヤスミ・・ZZ・・。
眠いよね・・・。くっくっ・またまた可愛い!! 

HALちゃんは パワフル・エネルギッシュ!!
  1. 2011/09/21(水) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. ルーク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ルークママさん

今はまだウニウニとしていましたが、もうちょっとしておめめが開いたら
賑やかで、可愛いんでしょうね~
うんうん、今度会う時は5パピちゃんです

ボー兄妹は楽しすぎてお疲れだったらしいデス
みんな目一杯遊んだからねぇ
ルーク君も帰りの車の中ではオヤスミしながら帰ったかな?

翌日はワンコ達より人間がお疲れでした 笑
  1. 2011/09/21(水) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/591-9759db7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する