ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

9月18日



超~秋晴れの空の下で

ボーダー達の親戚会が有りました♪


急遽会場の変更が有り

参加の方にはご迷惑をお掛けしましたが

と~~っても楽しい時間を過ごさせて頂きました


集まったのは

テソロ君、ルーク君、くるみちゃん、きららちゃん

ロック君、りんちゃん、リンクちゃん、チイちゃん

はるなちゃん、アンリちゃん、アイラちゃん

ジェイド、デイジー、HAL(おまけ)

の14ワンコです

サンちゃん、今回はヒートで見送りとなりましたが

サンちゃんの話題も一杯♪(クウサンパパ、くしゃみ出た?笑)


今回は偶然若手ボー達ばかりでしたが

初めて会う子同士なのに、血縁関係が有るからか?

ガウガウや喧嘩が全く無くて、みんなそれなりに遊んでました

やっぱり判るのかなぁ


一杯写真を撮ったつもりだったのに

何やってたんだか・・・・

思ったほど撮って無かった

でも撮る暇無い位皆さんとの時間がと~~っても楽しい一日でした









































そして最後に集合写真♪
(顔だし許可頂いていないんで軽くぼかし入れました)




遠いところから駆け付けてくれたロック君も

暑い中頑張って走り回ってたパピボーちゃん達も

一杯お話しして頂いた皆様がたも

今日は本当にお疲れ様でした

またお会いしましょうね♪

実行委員のルーク家、かんかん家、色々と有難うございました☆


今回参加出来なかった方もまたお会いしましょうね


はるな、赤ちゃん産まれたかな?






楽しかった親戚会にクリックお願いします
↓  ↓
人気ブログランキングへ



  1. 2011/09/19(月) 02:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<9月18日 | ホーム | 9月16日>>

コメント

No title

くしゃみは沢山出ましたよ。
ティッシュがなくて葉っぱで拭きました。

行けなくて超悔しい。
楽しかったってリンクパパから聞きました。
また企画して下さいね。

何が何でも参加します。

ブログの写真もらっちゃいますよ。プンプン。
  1. 2011/09/19(月) 05:03:00 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/19(月) 06:40:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でしたぁ〜♪
くるみ、車でも帰ってからも爆睡でした(笑)
また開催しましょぅね〜‼
  1. 2011/09/19(月) 11:10:00 |
  2. URL |
  3. かんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~。 ほんとに楽しい一日でしたよ。帰ってからサンパパとグランドで会い、思いっきり自慢しておきました(笑
あっという間でもっともっと遊びたかった・・・。次の機会を楽しみにしています。 有難うございました。
  1. 2011/09/19(月) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. リンクまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>クウサンパパさん

本人居ない所でしっかりおかずにしてゴメンナサイ(笑
お陰で楽しい一日になりました♪

次回はもうちょっと気候の良い頃にするんで
是非「血縁関係」だらけの可愛子チャン達に会いに来て下さいね~
写真は好きに持ち帰って下さいね
そろそろご機嫌治ったかなぁ???
  1. 2011/09/19(月) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>しのさん

メアド、有難うございます♪
次回親戚会の時にはメール送りますね!

血縁関係の有るボー達、みんなとっても可愛い子ばかりで
時間があっという間でした
しにさんのお家のボーちゃん達にも早くお会いしたいです~
画像貼り付け出来ないのが残念!!!

ジェイドはアンリママ。デイジーはお父さんがジェイドと一緒で
お母さんもアンリと姉妹なんで、デイジーもとっても近い兄弟なんですよ
お会いできる日楽しみにしています♪
  1. 2011/09/19(月) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>リンクママ

いらっしゃいませ~
本当に楽しい一日、時間があっと言う間で、もっと遊んで居たかったです
今度はもうちょっと気候が良い時期にしたいですね
クウサンパパさんに私もコメントで自慢しておきました(笑
  1. 2011/09/19(月) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>かんかんさん

お疲れ様でした~~~!
くるみちゃん、兄弟達と目一杯走ってたから疲れたね~
ワンコさん達が楽しそうなのが一番良かった♪
次回は気候の良い頃に(笑)またやりたいね!!
  1. 2011/09/19(月) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れサマでした。
ナミナミありましたが たくさんのボーダーに囲まれて
モザイクの裏のみんなの笑顔があって・・・
今までの苦労が ぶっ飛びましたねぇ。
良かったね・良かった。
  1. 2011/09/19(月) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. ルーク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ルークママさん

お疲れ様でした~~~!
そうそう、モザイクで薄ら隠しちゃってるけど、皆さん素敵な笑顔で
とっても良い一日になりましたね~♪
取りあえず終わり良ければ全て良しですネ
またこれからもヨロシクお願いします☆

  1. 2011/09/19(月) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/590-520d67b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する