ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

8月28日



今朝は起きてから外の天気を確認

晴天だ~~~~!!!!

って事でタープやカセットコンロなど持って

途中でスーパーに寄り買い出しして川遊びに行きました

(炭起こしてまでの精神力は有りません 笑)



暑いから水遊び♪水遊び♪

小さな「ろん」はみんなが普通に歩く場所も

足が届かなくて一生懸命泳いで着いて来ます

その姿が可愛い~~~~

しかも流れに負けて流されてるし











自分の足で水しぶきを上げて

それを捕まえる?のが楽しいジェイド



デイジーたんは水が嫌だと大騒ぎしたくせに

急に思い立って?深みにドンドン入って泳いでました





川に入って遊んで、タープで休憩してを何度も繰り返し過ごしました









タープではぼんやり川を見て過ごして

こんな休日って楽しいね~


気分転換になったお出かけにクリックお願いします
↓    ↓
人気ブログランキングへ


第1回ボーダーコリー親戚会が決まりました
・9月18日(日)
・埼玉県深谷市ドッグカフェまろんぷりん
・午後1時~3時
・参加費1000円程度(貸し切り料金を参加頭数で割るので多少の金額の変動有り)
・飲食実費でお願いします
・参加表明締め切り 8月31日

親戚探しサイトに登録されている方には過日メールでご連絡しました
ブリーダーさんが連絡先が判る方には直接連絡も有ると思います
登録されていない方でもこちらのブログからでもご連絡も受け付けます!
ちなみに・・・デイジーの血統書はこちら見てね☆



  1. 2011/08/28(日) 19:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<8月29日 | ホーム | 8月27日>>

コメント

No title

川遊び楽しそうですね¥

それにしても、写真が良い!
表情もいいタイミングですし、水のしずくも奇麗にとれています。
うーん、私も惰性で撮らずに少し、勉強しないと....

ジェイドはすっかりディスクドックですねぇ。

  1. 2011/08/28(日) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. さあらのパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みんな気持ちよさそうやなぁ~☆
ロンも良いお顔してるよネ。。。^^
ココは例の?
あぁぁぁアタシも川遊びしたいなぁ~
(ガスコンロ持って!!笑)
  ↑
良いアイデアだと思いまーす(^^v
  1. 2011/08/28(日) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. レオンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>さあらのパパさん

今日はそれなりに暑くなってくれたんで楽しい川遊びが出来ました♪

写真はそれなりに撮れたのしか使わず、ボツも数多いです 笑
頑張って狙ってるつもりでも何となく撮った物の方が良かったり・・・
なかなか上手く行きませんね~

さあらちゃんは水遊びはどうですか?
良かったらいつかろんと一緒に泳ぎに行きましょう!
  1. 2011/08/28(日) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>レオンママさん

そうそう、例の場所です~~~!
混雑してるかと思ったけどそうでも無く、ワン連れた方もチラホラ居たんで
肩身も狭く有りませんでした
週末は思いがけずに凄い雨になってレオンママさん、こっちに来れなくて残念です

カセットコンロだと炭起こし&火消しが無いから撤収も早く出来ました!
移動時間往復3時間、滞在時間3時間~ 笑
  1. 2011/08/28(日) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ〜♪
羨ましいっ‼
はなとくるみにもこんな素敵なトコで遊ばせたいっ‼
  1. 2011/08/29(月) 00:04:00 |
  2. URL |
  3. かんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>かんかんさん

浅い場所とちょっと深い場所が有って楽しく遊べました~
くるみちゃんだったら水遊びも泳ぎもどんどん行けそうかも!
来年はどこかで水遊びツアーも出来たら良いね~~♪
  1. 2011/08/29(月) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

気持よさそう~♪ 
写真も すばらしいです。

素敵な写真だね♪ って、たきおんに見せたら
「頑張って撮れ!」 だって。。。
私のカメラじゃ無理です。

カセットコンロ、いいよね。
わが家も屋内で野外で大活躍です。
  1. 2011/08/29(月) 19:08:00 |
  2. URL |
  3. ぴかこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴかこさん

たきおんさんのカメラが有ればきっとぴかこさんも・・・・フッフッフ・・・
(たきおんさんのカメラを覚えてるアタシ~笑)

無精な私にカセットコンロは大事なアイテムです!
食事の支度が面倒な時はこれが有れば豪華な一品に見える物が出来上がり~~
何たって材料切る、洗うだけですからねぇ
食卓の場所を取るのもポイントが高いです 笑
  1. 2011/08/29(月) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/570-c23375f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する