ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

8月18日



我が家の中型ワンコ達

買っても買ってもほぼ一ヶ月でネームプレートをダメにします
(噛んで文字が判別不明・・)

毎回買うのも面倒だし、でもイザって時考えたら絶対必要だし

で、色々探して今回これ買いました



首輪、ハーフチョーク、リード

名前や電話番号を刺繍してもらえます

我が家は名前よりも先ず電話番号を目立つように!

家でもネームプレート付いた首輪は着けたままなんで首輪でオーダー
(散歩時にハーフチョークを重ね付け)

お値段もとっても良心的でした~☆

お店→ドル'sパパ+つぅ

次はハーフチョークにしようかな?



お盆休みのワンコ達

















可愛い首輪が嬉しいかーちゃんにクリックお願いします
↓    ↓
人気ブログランキングへ


第1回ボーダーコリー親戚会が決まりました
・9月18日(日)
・埼玉県深谷市ドッグカフェまろんぷりん
・午後1時~3時
・参加費1000円程度(貸し切り料金を参加頭数で割るので多少の金額の変動有り)
・飲食実費でお願いします
・参加表明締め切り 8月31日

親戚探しサイトに登録されている方には過日メールでご連絡致しました
ブリーダーさんが連絡先が判る方には直接連絡も有ると思います
登録されていない方でもこちらのブログからでもご連絡も受け付けます!
ちなみに・・・デイジーの血統書はこちら見てね☆



  1. 2011/08/18(木) 19:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<8月19日 | ホーム | 8月17日>>

コメント

No title

こんばんわ。
初めてお邪魔します。
ドルママです。

この度はありがとうございました。

8ワンちゃんのママさんだったのですね。
びっくりしましたぁ \(◎o◎)/!
でも羨ましいです。

みなさん、とっても可愛い子ですね。

うちの子はイエロー(もうすぐ12歳)と茶ラブ(もうすぐ7歳)のおじさん兄弟です。

あの大震災以来、首輪に電話番号を入れられる方が増えました。
名札と違って落とす心配もありませんし・・・ (*^_^*)

また次回も宜しくお願いします。


  1. 2011/08/18(木) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. ドルママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

新しいリードとか首輪って
嬉しいよね~♪わかる!わかる!
喜んでるのは ママだけかもしれないんだけど
でも 可愛いんだもんねー。
親ばかだけど いいよね~♪
  1. 2011/08/18(木) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. ちゃみたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ドルママさん

いらっしゃいませ~!
こちらこそ、可愛い首輪を有難うございました
我が家の暴れん坊達はどんなネームプレートを買っても「食べる」「齧る」「壊す」
毎月買うのが大変でしたが、これで安心してお出かけ出来ます
震災で迷子になった子達も一杯いますもんね
何か有っても、電話番号が有れば安心です☆

ドル君もつぅ君も一緒にお仕事に行けるなんて羨ましい環境ですね
看板息子(?)なドル君もつぅ君もまだまだ元気に頑張って下さいね~
  1. 2011/08/18(木) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ちゃみたん

お盆休みに家空けてた時に来てたんで、帰ってから大喜びでした~
ふふふっ♪
親ばかだけど・・・良いよね~~~
こっちの保健所や病院はマイクロチップを読み取る機械が導入されてる所が少ないと聞いてるんで
やっぱり電話番号は必須アイテムで~~す
  1. 2011/08/18(木) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵〜♪
我が家も購入検討中〜‼
チロリアン、好き好きす〜♪
  1. 2011/08/18(木) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. かんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>かんかんさん

でしょでしょ~~♪
(しかもリーズナブル!)
首輪もしっかりした作りですよ~
柄が一杯有って悩むね~
  1. 2011/08/18(木) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

可愛いし 刺繍して縫いこめるなんて良いですね♪♪♪
早速 HP見にいってきます。
  1. 2011/08/19(金) 14:51:00 |
  2. URL |
  3. ぴかこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴかこさん

でしょでしょ~~笑
逃走や災害、イザって時の事考えれば連絡先縫いこめるって有りがたいです~~~♪
しっかりした作りで良いですよ~~
  1. 2011/08/19(金) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/561-d81cdd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する