ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

8月17日



楽しいお盆休みが終わり

我が家は今日から通常業務です

そのお盆休みの間、とーちゃんが時間見つけて作ったもの

使わなくなったスキーの競技用のポールを半分に切ったり

廃材を組みあわせて



ばーちゃんチのドッグランに設置して来ました

これでいつでも遊べるね~









ろんも遊べたよ♪





お休みにメチャメチャ頑張ったとーちゃんなのでしたぁ☆



大喜びで遊んでるワン達にクリックお願いします
↓   ↓
人気ブログランキングへ


第1回ボーダーコリー親戚会が決まりました
・9月18日(日)
・埼玉県深谷市ドッグカフェまろんぷりん
・午後1時~3時
・参加費1000円程度(貸し切り料金を参加頭数で割るので多少の金額の変動有り)
・飲食実費でお願いします
・参加表明締め切り 8月31日

親戚探しサイトに登録されている方には過日メールでご連絡致しました
ブリーダーさんが連絡先が判る方には直接連絡も有ると思います
登録されていない方でもこちらのブログからでもご連絡も受け付けます!
ちなみに・・・デイジーの血統書はこちら見てね☆



  1. 2011/08/17(水) 21:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8月18日 | ホーム | 8月16日>>

コメント

No title

とーちゃんヤッパ凄いなぁ!!
家のランも空いてますけど・・・(笑)

「にゃせばにゃる!」ですよネ ^m^
  1. 2011/08/18(木) 10:09:00 |
  2. URL |
  3. レオンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おおぉ~!!
すごぅい!
本格的!!!

しかも、皆楽しそう♪
ジェイドくんの顔もかわゆぃ・・・♪


あ・・・
話変わりまして、噂のTHE DOGカレンダー、
サンちゃんも載ってました♪
  1. 2011/08/18(木) 13:02:00 |
  2. URL |
  3. かんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>レオンママさん

あ!!!あそこにもドッグラン有った!!しかも大き目だし! 
次回帰って来たら元の姿無いかも~~~笑
今回は制作費0円でした
「にゃせばにゃる!!!」爆!!
  1. 2011/08/18(木) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>かんかんさん

はい!制作費0円のなんちゃってエクランです 笑
上手い具合に材料が色々有って
ワン達だけじゃなくてお財布も喜んでいま~~す

さっき、THE DOG のHP見たらもう来年分販売してるのね~
くるみちゃんとサンちゃん見る為にポチってして来ます♪
  1. 2011/08/18(木) 19:30:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/560-f8865645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する