ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

8月16日



お盆休みは毎度恒例のばーちゃんチ(@実家)のお手伝いに行ってました

仕事は忙しいですが

毎夜のたこ焼きパーティー・お好み焼きパーティー・チョコフォンデュパーティー





賑やかに楽しく過ごしました

なるべく時間を作ってワンコ達も涼しい場所で一杯遊びましたよ~







ここでとーちゃん

丸ノコやドライバー持って・・・・

休憩時間使って何やら少しずつ作業していました



出来たのは・・・明日報告~~~!!




クリックお願いします
人気ブログランキングへ


第1回ボーダーコリー親戚会が決まりました
・9月18日(日)
・埼玉県深谷市ドッグカフェまろんぷりん
・午後1時~3時
・参加費1000円程度(貸し切り料金を参加頭数で割るので多少の金額の変動有り)
・飲食実費でお願いします
・参加表明締め切り 8月31日

親戚探しサイトに登録されている方には過日メールにてご連絡致しました
ブリーダーさんが連絡先が判る方には直接連絡も有ると思います
登録されていない方でもこちらのブログからでもご連絡も受け付けます!
ちなみに・・・デイジーの血統書はこちら見てね☆



スポンサーサイト
  1. 2011/08/16(火) 20:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月17日 | ホーム | 8月13日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/559-78a9ea8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する