ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

8月8日



昨日の日曜



いつもなら大会翌日は疲れていつまでもグダグダしてるんですが

前日は思いがけず早めの帰宅のお陰で早めの起床

とーちゃん朝から機材の手直ししてました



その間、繋がれてたワン達も「あぢー、あぢー」の大合唱・・・

クールダウンに近所の川に行って来ました



川と言えば・・・

去年まだパピーなジェイドとデイジー連れてって

「嫌だ!嫌だ!」の大騒ぎだったんだよね

雨が降ってたらお散歩も拒否なジェイド

川遊びなんてね~~~無理?って思ってたら

予想に反してジャブジャブ入水☆





デイジーたんも入水☆HALも何とか入水☆出来ました

泳ぎが得意なのは「ろん」





とっても綺麗な川なんですが

夏休みだけ有って子供率高し!!!

よそのお子さんに何か有ったら大変だからリード離せないし・・・

で、場所移動

こっちもわりと近所の川で、先日通りかかって見つけた所です



横まで車で入れて便利なんですが



水が汚い~~~



ちょびっとだけみんな遊ばせて



川遊びは終了しました

この分ならもっと遠くの川に遊びに行けそうだね



今年産まれて初めて見たチョウトンボ



トンボな姿なんだけどアゲハ蝶の様な羽で

チョウチョの様にヒラヒラ飛んで不思議・・・・



水遊び克服したジェイドにクリックお願いします
↓   ↓
人気ブログランキングへ


第1回ボーダーコリー親戚会が決まりました

・9月18日(日)
・埼玉県深谷市ドッグカフェまろんぷりん
・午後1時~3時
・参加費1000円程度(貸し切り料金を参加頭数で割るので多少の金額の変動有り)
・飲食実費でお願いします
・参加表明締め切り 8月31日

親戚探しサイトに登録されている方にはメールでご連絡します
ブリーダーさんが連絡先が判る方には直接連絡も有ると思います
登録されていない方でもこちらのブログからでもご連絡も受け付けます!
ちなみに・・・デイジーの血統書はこちら見てね☆



スポンサーサイト
  1. 2011/08/08(月) 21:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8月9日 | ホーム | 8月7日>>

コメント

No title

ろんちゃん かわうそみたい・・可愛い!
ボーダーのみなさんも 川遊びオッケー!ですね。
ルークも初・川遊びしました。(ちゃぷちゃぷ歩くだけど・・)
ひんやり 冷たくて気持ちよいのよね~。


  1. 2011/08/10(水) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. ルーク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ルークママさん

ちびっこい姿で一生懸命に泳ぐ姿は可愛いよ~
ボー達に足届くところなんだけど、ろんには届かなくて 笑
今の時期は水が有る所が気持ち良いよね
そのうち、ルーク家と我が家の中間地点あたりで川遊びでも出来れば良いね~
  1. 2011/08/10(水) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日は楽しいきっかけを作ってくれてありがとう~
感謝してます。
レオンとバーディーの温度差を克服して・・・(笑)
是非ともチャレンジしたいと思ってます(^^v
豚骨事件でジェードのカッコイイ姿を見損ねたので、
また次の楽しみにとっておきますネ~~!
(とーちゃん。ディスクゲットカッコ良かったドスエ~~~^m^)

この前、教えて貰った川へ行ったけど、BBQ&チビッコが沢山居てて
手前の(橋の所)河川敷~下りて遊んだよ!
同じ川なんでまぁまぁ綺麗かったよ。。。

蔦木宿良かったので行って見て下さいネ~(45分ぐらい)
  1. 2011/08/11(木) 10:36:00 |
  2. URL |
  3. レオンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>レオンママさん

あれからとーちゃんバーディー可愛い可愛いってメロメロになってます
真夏のゲームはレオン君可哀想だけど
冬にも沢山有るし、関西でもやってるからこれから楽しみね~
出来る子だから羨ましい~~~♪

この日に行ったこの川・・・
同じく!BBQ&チビッコで家も早々に退却しました
手前の河川敷って気が付かなかったわ
水遊び思ったより楽しそうだったからどこでも大丈夫そうです
手始めに蔦木宿、今度行ってみますね~~~
  1. 2011/08/11(木) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/553-82aa6866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する