ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

8月7日



昨日は長野県と山梨の県境にある

滝沢牧場に行って来ました

今回はNDAのプチ大会です♪


前日、かーちゃん軽井沢に行った時に

ジェイドは大会有るから二日続けて疲れさせない様に

HALの車酔いも酷いからと

体調を考慮してデイジーしか連れてかなかったのに・・・・


ついうっかり豚骨茹でたのを前夜大量に食べさせてしまいました

翌朝現地に向かう途中

HAL、車酔いのゲロゲロに加え車の中で下痢ピッピ

ジェイドも一日下痢ピッピ~~~~

ゲーム中、2回とも脱糞行為により・・・・全くディスクが出来ませんでした(笑

ジェイド、HAL、ごめんねぇ

お腹痛かったよねぇ

とーちゃん、かーちゃん、モーレツ反省です


下痢ピッピの2ワン、扇風機前でグッタリんこ


そんな反省な大会でしたが

今回はディスク命!なレオンママさんチのバーディー君も参加



バーディーはディスクを始めると倒れるまでやり続ける子なんですが



小さい時に足を大けがしてるんで飛んだり跳ねたりな競技は禁止

ローラーゲームなら軽く走るだけだからね





標高千数百メートルの高原の大会でしたがお昼近くになると気温が上昇

ピレのレオン君、暑いよね



雷遠くで鳴りだして、レオンママさん家は撤収です

お疲れ様でした~~♪


親戚ボーのビッケちゃん



カイちゃん



やっぱり上手いね~~~♪

ビッケちゃん、色は違うけど(チョコマールなの)デイジーたんと表情がそっくりです





顔そっくりだし、体の大きさも同じ位

デイジーたん、ビッケちゃんみたいな素敵なボーになると良いね☆





ジェイド、HALのお腹の調子が良くなる気配が無かったんで2時頃には撤収



せっかくあっち方面に行った事だし、時間もまだ早いしで

野菜や果物の直売所で買い物しながらのんびりと帰宅しました




クリックお願いします
人気ブログランキングへ


第1回ボーダーコリー親戚会が決まりました

・9月18日(日)
・埼玉県深谷市ドッグカフェまろんぷりん
・午後1時~3時
・参加費1000円程度(貸し切り料金を参加頭数で割るので多少の金額の変動有り)
・飲食実費でお願いします
・参加表明締め切り 8月31日

親戚探しサイトに登録されている方にはメールでご連絡します
ブリーダーさんが連絡先が判る方には直接連絡も有ると思います
登録されていない方でもこちらのブログからでもご連絡も受け付けます!
ちなみに・・・デイジーの血統書はこちら見てね☆



スポンサーサイト
  1. 2011/08/07(日) 19:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月8日 | ホーム | 8月5日>>

コメント

No title

牧場でのNの大会、景色も建物もいい感じで日本じゃないみたいですね。
骨の食べ過ぎて体調不良だったのは残念ですが、空気のいい場所でのディスクゲームは人もワンコもいい気持ちになれそうで羨ましいです。
それと、骨の効果 顕著に出ております。
ありがとうございました<m(__)m>

私の周辺ボーだらけですが、ビッケちゃん(チョコマール!)
初めてです。。。

  1. 2011/08/08(月) 08:47:00 |
  2. URL |
  3. thcy0215 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>thcy0215さん

やっぱり空気が良い場所で遊ぶって気持ちが良いですね~
ワン達以上に人間が喜んでいます(笑
ゲームも結果はどうあれ・・・
色んな場所に行けて、色んな方、ワン達に会えるのが何よりの楽しみになっています

周辺の方々がボーだらけって・・・何て素敵なんでしょうw
チョコマールのカラーは珍しいですよね
色んな子に会えるのは目の保養になりますね
  1. 2011/08/08(月) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/552-fedf8704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する