ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

7月31日



昨日から、今日は水遊びにしようか

それとも山の涼しい場所で遊ぼうか一杯考えてたんですが

今朝起きて天気予報見たら一日まさかの雨予報・・・・



まだ降ってこないけどその内降るならお出かけは中止となりました

かーちゃんは2度寝

とーちゃんは


(防腐の為表面を軽く炙っています)


一生懸命作業にはげんだ様で

こんなのカメラに残ってました(笑



結局雨は降らず・・・・

出来上がった機材持っていつものグラウンドに行きました



思い切りガス抜きしてる間に組立てです



ちなみになんちゃってハイスピードハードルですが

15cm×2段になってて1段取り外せば小型犬も使えるようになってます



さてジェイド君出来るかなぁ~?

ジェイドは本当にとーちゃん大好き

とーちゃんが喜んでくれる事を一緒にやりたい!

とーちゃんの言う事なら何でも聞きたいって子なんで

とーちゃんの指示も真剣に聞いています(可愛いな~)









ちゃんとした飛び方も出来ないし

とーちゃんがそばに居ないと無理だし

全部繋げてなんてモチロン出来ませんが





楽しそうにやってるからいっか~☆

楽しみながら練習してみようね





また一つ楽しみが増えたとーちゃんとジェイドにクリックお願いします
↓   ↓
人気ブログランキングへ



  1. 2011/07/31(日) 22:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<8月1日 | ホーム | 7月30日>>

コメント

No title

とーちゃん!!
なしてそんなにキヨウなんだべぇ~
  1. 2011/07/31(日) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. レオンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>レオンママさん

これ、ちゃんとしたの買えば一台19000円、10台で19万円・・・
いや~~家では買えません・・・
作るのみ!です 笑
  1. 2011/07/31(日) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おお、すばらしいハードルですね。
しかも、小型犬にも対応!

今度さあらも遊びに行かせてください(^^);

HALちゃんも元気そうですね。
よかった、よかった。
  1. 2011/07/31(日) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. さあらのパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>さあらちゃんのパパさん

多分さあらちゃんのお家といつもワンを遊ばせてる私の実家は数十分の距離だと思います
是非、遊びに来て下さい
ろんとデイジーとお待ちしています♪
ハードルは改良の余地はまだまだ有りそうですが、ひとまず使えそうです(笑
  1. 2011/08/01(月) 00:02:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

器用ですね~♪と~ちゃん 上出来・上出来。

あれやって 一緒に楽しみたいってと~ちゃんと
そんなと~ちゃんが大好きなジェイド君が張り切る!!
イイ相乗効果で どんどん上達して行くねぇ。
だから 面白いっ(笑)

 
  1. 2011/08/01(月) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. ルーク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ルークママさん

材料費1000円位で作った割には使えそうでしょ(笑

少しずつでも一緒に楽しめる事が増えるとお互い嬉しいみたいで
上達は・・・さておき・・・w
仕事から帰って来るのが一層早くなりそうです
働けっ!(爆!!
  1. 2011/08/02(火) 00:04:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/546-25e3066c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する