ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

7月24日




今日はばーちゃんチで御近所さん達とBBQしました

平地(ってゆか盆地?)に有る我が家は非常に暑いんですが

同じ町内のばーちゃんチは標高1600メートルに在るんで半袖で寒い位です

ワン達もばーちゃんチは涼しくて快適♪

HALも手術後初めてのお外です
(軽いお散歩は大丈夫と言われてたんですが土埃が入ったらどうしようって心配し過ぎ)





















一杯遊んで一杯お昼寝出来ました☆



BBQの間お利口さんに遊んでたワン達にクリックお願いします
↓    ↓
人気ブログランキングへ

お肉はみんなに一切れずつだけね


スポンサーサイト
  1. 2011/07/24(日) 22:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月25日 | ホーム | 7月23日>>

コメント

No title

楽しそう♪ ですね。  みんないいお顔してます。
HALちゃん、やる気満々のお顔?
このお顔、好きだなぁ~♪
で、今気づきましたが タイトルも変わってますね♪

今日の写真は、さっちゃんちのフルメンバーが写ってるんですよね?
違うかもしれませんが・・・ 上から HALちゃん、ろんちゃん、ちゃこちゃん?、デイジーちゃんとジェイドくん、ちゃん太くん?、ジェイドくんとママさん?、あんこちゃん?、パパさんに抱っこされるのは当然 ちゃこちゃん!、かん太くん。
合ってるかな?   ?=自信がないの。。。

涼しいとポメちゃん達も安心して遊ばせられますね。
暑いと・・・心配になっちゃいます。

ママさんのところに遊びに行きたかったのですが、たきおんの仕事 9月までは木・金休みで土・日出勤で、行けません。
通常の勤務体制に戻る10月以降に、遊びに行きたいなぁ と思ってます。
秋が早いお山。 キノコ目当てに行きたいです。
楽しみ♪ が一つ増えました♪


  1. 2011/07/25(月) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. ぴかこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴかこさん

凄い~~!流石ぴかこさん!
8わんこ達、大正解です!!
家族以外で写真だけで8ワンコ見分けられるの(しかも写真で)ぴかこさんだけかも 笑
下界では心臓病組は心配ですが、山だと安心して居られます
その分、冬は気を使いますが・・・

今年の夏はと~~っても暑いですが
暑い年こそキノコが豊作!になる様な気がします
涼しくなる頃に遊びに来て下さいね~
私も楽しみにしています

・・・で、私も一つ回答を・・・
百花ちゃんか百桃ちゃんか悩んで、百花ちゃんで合ってますか??
  1. 2011/07/25(月) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/540-f37217ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する