ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

7月18日



3連休最終日の今日はHALを心配しながらも

以前からやってみたい願望が強いエクストリームの大会の観戦に行って来ました
(長野で練習する所が無いから取りあえず観戦から)

何が心配ってHALが自己抜糸しないかと・・・

あまり長時間家空けると退屈しのぎに糸切っちゃうんじゃないかって短時間での外出でした




エクストリームの大会は松本空港公園

会場横は滑走路



飛行機今から飛び立つところが間近で見れます
(ビビリなデイジーたんだけど飛行機の音は平気でした・・轟音なんだけど?)





犬種を問わず今日は中型犬~大型犬まで沢山



みんな走るの早くて凄い!



ジェイドもみんなが走る姿見てウズウズしていました

そんな中次の競技ワンコの名前が呼ばれ・・・

と~~っても上手な子が走って行きました



ジェイドと似てるでしょ?

異母兄弟(ジェイド、デイジーとお父さん一緒でお母さんも姉妹)のティラちゃんです♪

以前西武ドームでニアミスでお会い出来なくて

でもそっくりな子がその場所に居たって事は知ってたんです

ずっとず~~~っと会いたかったティラちゃんに会えました



ティラちゃんノーミスでどの障害も難なく走り抜けて行きました

目の前でティラちゃんの雄姿が見れて嬉しかった~~



そしてそしてお久しぶりの、めろ子ちゃん

やっぱり西武ドームでめろ子ちゃんのお姉ちゃんとミミちゃんの雄姿はこっそり見ちゃったんですが

めろ子ちゃんに会うのはお久しぶり~~~♪



やっぱり小さくて甘えっ子で可愛い~~~~

親戚ワンコのビッケちゃんとカイちゃんのパパ・ママにもお会い出来て色々お話し出来たし♪

で、HAL待たせてるからそろそろ帰ろうかなと思った頃

やっぱり「やっと会えた~~~!」な、さくらちゃんとも初めましてが出来ました

さくらちゃんとはしょっちゅう同じ会場に行ってるのに毎回日程が一緒にならなくて、ずっと会いたかったんです



色々積もるお話しして(初めましてなのに 笑)

一杯ディスクのワンポイントアドバイスもして頂きました





もっとゆっくり出来たら・・・・時間が無くて残念でしたが

それでも行って良かった~~~!って思えた一日でした



お話しして頂いた皆様、有難うございました♪




いつかジェイドとHAL・・・と夢を見てるかーちゃんにクリックお願いします
↓   ↓
人気ブログランキングへ

HAL、大人しく待っててくれていました


  1. 2011/07/18(月) 19:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<7月19日 | ホーム | 7月17日>>

コメント

No title

こんにちは!
今日は、初めまして
ジェイド君にも会えて、楽しい一日でした。
チョコボー達といっぱい会えて、嬉しかったです。
川遊びや、ディスク遊びいっぱい遊んで下さい。
デイジーちゃん甘えん坊でしたね。
かわいい美人さんで次は、みんなに会えるのを楽しみにしています。
  1. 2011/07/18(月) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>さくらパパさん

今日は色々お話しが出来、さくらちゃんにも会え、とっても楽しい一日でした
ご家族皆さんに色々教えて頂いて帰り支度のお忙しい時間に申し訳有りませんでした
我が家から一山超えれば松本なんで(大きな山ですが)また機会を見つけて遊びに行きますね
またお会いする時には宜しくお願いします
  1. 2011/07/18(月) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

たくさんのボー犬たちに会えて HAPPY~~でしたね。

ティラちゃん♪ ルークの同胎犬ですねぇ~~。
しみじみ 制止してるティラちゃん見て ルークと
前足のソックスが逆なのに気づいて 笑った~~
嬉しいなぁ・・やっぱり♪

  1. 2011/07/19(火) 18:18:00 |
  2. URL |
  3. ルーク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ルークママさん

そうそう、ルークの胴体兄弟のティラちゃんです~
チョコカラーもルークとそっくり・・まさしく兄妹ですね
さくらちゃんも親戚さんなんですよ~
沢山のボー達に会えて楽しい時間でした
HALも一緒に行ければもっとゆっくり出来たのに。。残念!
  1. 2011/07/19(火) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は会えて嬉しかったです)^o^(

ちょっと興奮状態でしたが、
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ


ブログ用に
写真撮り忘れちゃったので もらっていってもいいですか?


あと、お気に入り(リンク)に貼らせてもらいま~す!(^^)!


機会があったら是非是非エクストリームやってみて下さい☆ミ

楽しいですよ~~(笑)
  1. 2011/07/19(火) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. チーム・ティラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>チーム・ティラさん

昨年の西武ドームから結構経ちましたが、念願のティラちゃんファミリーにお会い出来て私もとっても嬉しかったです

そしてそして、記念すべき瞬間に(勝手に)同じ場所で観戦出来て、感動しました
素人目にもティラちゃんがゴールした瞬間「ヨッシャ!」って思いましたもん 笑
写真はお好きにお持ち帰りください
今年はハイスピードしか撮れませんでしたが来年は良い場所で狙わせて頂きますw

エクストリーム、本当に楽しそうですね~
以前から興味が有るんですが、長野は練習場が無い様なんで思い切って機材作っちゃおうかと思っています
出来るかな~~~(笑
  1. 2011/07/20(水) 00:09:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>チーム・ティラさん

こちらもリンク貼らせて頂きますね~
  1. 2011/07/20(水) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/534-6c066b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する