ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

7月16日



今日の午前中、避妊手術後のHALのお迎えに行って来ました

診察室に入って、看護師さんにHALのリードを渡して連れて来てもらったHAL

最初はぼーーーーっとしてて、近くに来てもとーちゃんとかーちゃんが判って無い?

「HALちーーん?」

て呼んだらおそおそる側に来て、匂いを確認した瞬間嬉しくて飛びつきまくり♪

@嬉ションのオマケ付き

帰ってから今日は一日とーちゃんとかーちゃん

HALのペロペロ攻撃に合っています

こんなに酷くペロペロする子じゃなかったんだけど昨夜は寂しかったんだね



もう絆創膏剥がれかかってるし・・・・(剥がれても良いそうです)

バリカン負けもカユイカユイ

抜糸までの2週間大人しくしててね~!






元気にお家に帰って来たHALにクリックお願いします
↓    ↓
人気ブログランキングへ

私信 → ルークママ・かんかんさん、明日も暑そうな中

申し訳無いけどお願いしま~~す♪


  1. 2011/07/16(土) 23:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<7月17日 | ホーム | 7月15日>>

コメント

No title

HALちゃん、お疲れさま、がんばったね!
やっぱりお泊まりは寂しかったんですね。
暑い時期の術後のケア、大変だと思います。
HALちゃん、セルフ抜糸しないようにね(^^)/
  1. 2011/07/17(日) 16:25:00 |
  2. URL |
  3. thcy0215 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

HALちゃん 頑張ったね!
偉いえらい!
一日みんなと離れて寂しかったんだよね。
でもきっととうちゃん、かあちゃんも寂しかったはず(^-^;
無事に終わってよかったね。
抜糸まではおとなしくしてるんだよ~
  1. 2011/07/17(日) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. ちゃみたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

HALちゃん、お疲れ様!
無事終って良かった〜♪

下見、行ってきました〜‼
良かったですょ♫
外は相当暑かったので、やっぱり室内がいいですねぇ。
明日、写真送りますね〜!
  1. 2011/07/18(月) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. かんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>thcy0215さん

ありがとうございます>HALより

初めてのお泊りで緊張してた様で、帰ってからは甘えっ子モード全開でした
暑いこの時期の手術後のケア考えたら悩んだんですが
保護ワンコなので報告も有って早めにしました
本当に・・・自己抜糸が一番心配です
傷口気を付けて観察続けますね~
  1. 2011/07/18(月) 00:55:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ちゃみたん

ありがとうございます>HALより

HALが寂しがってるんじゃないかと言っていますが
本当はやっぱりとーちゃん、かーちゃんが寂しかったんです 笑
沢山居ても、一匹でも居ないと寂しいもんですね
避妊・去勢手術も安全だと判ってても何度やっても心配で慣れません
  1. 2011/07/18(月) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>かんかんさん

ありがとうございます>HALより

今日も暑かったのにお任せしたっきりで本当に申し訳無いです!
昨日、今日とハードスケジュールだったんではと心配してます
やっぱり冷暖房完備が一番ですね~~~
(天候にも左右されないし)
明日、メール楽しみにしています
  1. 2011/07/18(月) 01:02:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/532-f790460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する