ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

7月9日



犯行時間は毎回明け方だと思われます


(これが部屋の中アチコチ・・・)

とーちゃん+ジェイド

二人で毎度別室にて睡眠にてシロ!

デイジー

自分のケージのトイレでしかチッチ出来ないため、ケージで睡眠にてシロ!

明け方、周りがちりらほら明るくなる頃かーちゃんや他の子を起こしに来る

だけどかーちゃん起きてくれない、他の子に怒られる

退屈だからアチコチ破っちゃえーーーー!

状況から判断した結果

犯人はーーーーーーー!!



ん~~~♪もう~~~♪

HALち~~ん?



歳取ったとーちゃんとかーちゃんは

こんなイタズラも「可愛い☆」って思うの~~~~
(やんちゃでキカン坊な程また可愛いバカ夫婦)

さて・・・・どうせ全部貼り替えてもまたやるよねぇ

全貼り替えはもうちょっと大人になってからだな

このままって訳にも行かずどうしたものか・・・・・・・




やんちゃなHALにクリックお願いします
人気ブログランキングへ

こんな悪さはボーダー兄妹もやらなかったなぁ


  1. 2011/07/10(日) 00:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<7月10日 | ホーム | 7月8日>>

コメント

No title

派手にやらかしましたねー(-_-;)
うちの子も 新しい保護犬とかに
かまってばかりだと かなりの嫌がらせするよ(^_^;)
HALちゃんも ものに八つ当たりするタイプかしら?
それでも可愛いといってるさっちゃんと父ちゃんが
親ばか 万歳って感じで好きですよ~♪
  1. 2011/07/10(日) 06:01:00 |
  2. URL |
  3. ちゃみたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんちわ~

家のボーダー3ママも凄かった!!
犬のために借りた農家の戸建、ボーダー用の一室は壁が古~い土壁
(ここで察しの良い方は想像してくれた事でしょう)、で下地の竹と藁が
見えるどころか抉り取られ、掘って~掘って~数箇所の穴・穴・穴、おま
けに勝利品の泥と藁まみれの多量のうんちっ!!
終いには怒りを通り越して、流石凄いんだ~ボーダーって、て感心して
ました。 ジェイ&デージー兄妹はそんなの無いんですね・・・。

アンリの子、ほそーい目が開き始めました。めっちゃ可愛いです!!
  1. 2011/07/10(日) 11:12:00 |
  2. URL |
  3. ミッキリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ちゃみたん

chaiちゃん、慣れた頃に違う子が来るからママの気を引こうと一生懸命なんだねぇ
今、可愛子チャン増えてるからchaiちゃん怒ってるかなぁ・・・

最近とーちゃんもかーちゃんももう爺ちゃん、婆ちゃんが孫見る様な感じで目を細めてワン達のいたずら見てますw
大らかに、人に迷惑掛けなければ家の中の躾は良いや!
  1. 2011/07/10(日) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ミッキリンさん

3ママ、今はすっかり落ち着いて外に行っててもミッキリンさんの言う事聞いて落ち着いてるのに
若い時はそんな事も有ったんですね~~
藁や泥まみれのウンチをみんなでしたら・・・確かに感心してしまうかも・・笑
ジェイドとデイジーも全く何もしない訳ではないですよ~
スリッパはもう何足も食べてるし、カーテンは至る所半分に引きちぎってるし・・・
簡単に交換できる所はそんなに気にしなくなっちゃった・・って慣れちゃったんですね~

アンリの赤ちゃん、オメメ開いて来たんだ~~~!
あ~~これから可愛い真っ盛り突入ですね♪
  1. 2011/07/10(日) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アハハハ。。。。^m^
HAL~!オツトメご苦労様~(笑)
レオンもメタクソにやってた事を思い出すなぁ~
ちなみに・・・レオンには2週間でソファー2つやられました(涙)
でも、ママ&パパの足や腕に赤・青・紫模様は付いてないでしょ~
(ハムハムの事です↑)
(
  1. 2011/07/10(日) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. レオンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>レオンママさん

へ~~っ!
レオン坊サマもお子の時には破壊活動にいそしんでたんだ~~~!
2週間でソファー二つは痛いかもw
やっぱり家は修繕もうちょっとしてからにしようっと・・・

生傷・・・・モチロンアチコチ有りまんがなぁ~~~~!
腕に足に、とーちゃんはタンコブ・・・どんだけ頭固いんだろ??
  1. 2011/07/11(月) 00:23:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

・・・何か
・・・最近
・・・関西弁やがなぁ!!(爆)
  1. 2011/07/12(火) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. レオンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>レオンママさん

なーーん、そんな事、ないがいねー
いつもかも、標準語やろー?
毎日暑いから自分でも何言っとっか判らんかもしれんわぁ
・・・・・・・・・・あっ・・富山弁やったねー(笑
  1. 2011/07/13(水) 00:02:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/525-b14fe2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する