ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

7月3日



信州は今日も暑い一日でした

暑い、暑いと言っても家の中破壊活動してるワンコさんが我が家に居ますので
(明け方?にHALが家中に敷いてあるクッションフロアー引きちぎって大変!)

なるべく外に連れてって遊ばせないと!!!


我が家で一番好きな公園に行って来ました

家から車で10分有れば着く距離なんだけど

最近忙しくて?久しぶりです



初めて見る蝶にジェイド興味深々♪










シャボン玉でも遊びました







暑くて我慢出来なくなったらみんな木陰に行って休憩してくれて良い子、良い子♪




写真一杯撮って整理出来て無いから 笑

今日はジェイドだけ~~~~!




チョウチョと戯れる可愛いジェイドにクリックお願いします
人気ブログランキングへ

HAL、1日で6カ月 10.1kg


  1. 2011/07/03(日) 19:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<7月4日 | ホーム | 7月2日>>

コメント

No title

むはぁ〜☆
超かわゆい♪
ジェイド君、王子だわ♡
くるみじゃ、パクリってしちゃうだろうなぁ・・・↓(T . T)
  1. 2011/07/03(日) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. かんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>かんかんさん

長い間蝶が飛んでたら多分ジェイドも「パクッ」ってしたと思うけど
良いカンジでどっかに行ってくれたから良かった~~
あれパクッってしたら、コナコナのカフカフが・・・・想像するだけでイヤーーー!
  1. 2011/07/04(月) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

HALちゃんは そんなにエネルギーが・・(笑)
ルーム・ランナー買って くくりつけておく・・??

ジェイ君も可愛い♪♪体も しまって 立派なアスリート犬!!
  1. 2011/07/04(月) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. ルーク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はる、大きくなったね。
  1. 2011/07/04(月) 19:59:00 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ルークママさん

本当、マジですごいの~~~!!
ジェイドとデイジー2匹一緒に育てた時よりHALの方が大変!
床ボロボロよ~~!どうせ今直してもまたやるだろうからもうちょっと落ち着くまでこのままだわ
ルームランナー、本気で良いかもw

ジェイドは体だけ立派だけど、まだアスリートには遠い道のり・・・
相変わらず進歩してないよ~~
  1. 2011/07/04(月) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>えっちゃん

もうチビッコなHALじゃないよ~
しかも凄い人見知りだし・・・・
多分今度会ったらビックリするかもねぇ
蓮に凄く懐いて付いて歩いてたんだけど・・・・
  1. 2011/07/04(月) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/519-d8ddbd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する