ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

7月1日



昨日からの地震は規模は小さいけど頻繁に続いています

1週間は注意した方が良いと言う事で

明日、朝霧高原で行われるAJPCのゲーム見学に行く予定でしたが今回はあきらめました

何か有ってもすぐ帰れる場所じゃないとね












8月に公式試合じゃないけど長野でNDAのプチ大会が有ります

スポーツドッグの犬種じゃないし、特に何かを・・・と思ってHALを迎えた訳じゃないのに

最初からレトリーブが出来て、最近はディスクもボールも大好きな子になりました

まだパピーだし取りあえずローラーゲームで申し込みしてみる??




大会デビュー??なHALにクリックお願いします
人気ブログランキングへ




  1. 2011/07/01(金) 22:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<7月2日 | ホーム | 6月30日>>

コメント

No title

HALちゃん、すごぅい!!
楽しみですね~♪

はぁ~、
こんな風に仲良く姉妹で遊ぶの見てみたいなぁ~。。。
・゚・(ノД`)・゚・
はなとくるみじゃムリ。。。
  1. 2011/07/02(土) 10:40:00 |
  2. URL |
  3. かんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

地震 心配してました。
とりあえずは大丈夫そうで安心です。
でも気をつけてくださいね。
HALちゃん すごいねー。
のびのびと成長してて いい子なのが
よくわかるわー。
  1. 2011/07/02(土) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. ちゃみたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>かんかんさん

はなちゃんとくるみちゃん、一緒に遊ばない?
もうちょっとくるみちゃんが年齢行かないとだめなのかなぁ・・・
家はon/offの使い訳出来て無いから、家でも外でもドタバタ!
家の中でやらない躾しないともう大変だわ
  1. 2011/07/03(日) 00:48:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ちゃみたん

御心配、どうもありがとう!
飼い主もワンコ達も地震に鈍感みたいで・・・3月の明け方の大きな地震も誰も気づかず寝てましたw
何か有ってからじゃ遅いから、備えだけはちゃんとしておきますね
HALは本当に「どうしましょ?」ってくらいのびのび育ってます
ちっちゃい兄ちゃんや姉ちゃんにちょっかい出してみんなに怒られてます
  1. 2011/07/03(日) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はながダメなんですょね・・・。
ずっと一人っ子で育っちゃったから、ワンコと遊べないんです。。。
くるみは遊びたいみたいなんですけどね~。

ウチも、家でも外でも暴走族デス。。。
天真爛漫という事にして、躾をさぼってるのは、ヒ・ミ・ツ♪うふ。
  1. 2011/07/03(日) 12:16:00 |
  2. URL |
  3. かんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>かんかんさん

天真爛漫・・良い言葉だわ!!
家も他人に迷惑さえ掛けなければ。。。とかなり言い訳しつつ躾してません
そろそろやらにとマジで家壊れる~~~~!!

くるみちゃんはルーク兄ちゃんと仲良しだから今度また会う時はルーク兄ちゃんと目一杯遊ばないとね!
はなちゃん、家の子達と会ったらビックリするかなぁ~?
  1. 2011/07/03(日) 20:02:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/517-29bf6846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する