ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

6月19日



もう一ヶ月位前になるけど

ネットでこれ買いました♪
(@ネットショッピング大好きーーーー!)



買ってからなかなか暑い日が無くて出番を待ってましたが

今日はちょっとだけ蒸し暑いかも~

早速水を張って~(ちょっとだけお湯も入れて~)

最初はジェイド!

入れて気が付いたけど、雨に濡れるのが嫌いなジェイド

嫌々!と大騒ぎ!

写真撮ってるどころじゃ無かったわ

で、お次はHAL

HALちゃ~~~~ん♪おいで~~~♪





プールだよ~~~~



うんうん、入ってみて♪



そうだね・・・・

何か全然楽しそうなカンジじゃないね・・・・・


じゃ、次はデイジーたん、おいで~~~~♪



そうそう♪そこでシットして♪



でしょ?気持ち良いでしょ?



お風呂大好きなデイジーたん、完全に間違えてます 笑


この後はここで「ろん」シャンプーしました・・・・

その間自然乾燥!









誰も楽しんでないプールを買ったかーちゃんに、クリックお願いします

人気ブログランキングへ


まぁ・・・プールはクールダウン用だから・・・

遊ばないならもう一回り小さいの買えば良かった





  1. 2011/06/19(日) 21:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<6月20日 | ホーム | 6月18日>>

コメント

No title

・・・何でまた^^:

(きっと何かの間違えだわ~~~って思う事に・・・笑)
  1. 2011/06/19(日) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. レオンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>レオンママさん

だって・・・ほら!箱に!
わんちゃんニコニコとか、夏はプールで遊ぼうとか・・アセアセ・・

本当に・・・使うまで使わない事に気が付かなかったわ・・・
せめてSにすれば良かった・・・(←え?そこ?
  1. 2011/06/20(月) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

(-^〇^-)  うちにも、あるよ~♪

去年、あまりの暑さに買ったんだけど・・・・・
よく考えたら、家の子達も 水嫌いだった。。。
あたふたして、脱走。

1度だけで お役御免になりました。
今年、もう一回トライしてみようかなぁ~
  1. 2011/06/20(月) 12:30:00 |
  2. URL |
  3. ぴかこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コメント役立ちます。
これ、夏にディスクの大会に行くとよく見かけますよね。
購入するべきか考え中でした。
家のワンコもお水が大の苦手(>_<)
物置の肥やしにならずに済みそうです。
  1. 2011/06/20(月) 15:00:00 |
  2. URL |
  3. thcy0215 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いつも大きな大会が終わると、「もし、サンがディスクをしない犬でも
大切に仲良く一緒に生活をするのだろうか?」って悩んでしまうんです。

そんな僕はこのブログを見るとホッとします。
僕もディスク以外の遊びでもワンコと楽しんでいきたいと思います。
  1. 2011/06/20(月) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

欲しくなる気持ち・・分かる!!
うちも 去年欲しかったけど見送った。
これ 見てなかったら(笑)今年も
欲しくて 悶々してたかも・・・
  1. 2011/06/20(月) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. ルーク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴかこさん

ぴかこさんのお家でも購入してたのね~♪
プール、暑い夏に楽しそうと思っても水嫌いじゃ・・・・嫌がるよねぇ・・・
何度か使ってればきっと一人位は「おっ!気持ち良いかも?」って気が付いてくれるかも~~~
  1. 2011/06/20(月) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>thcy0215さん

大会会場では「プール入って」のコマンドでちゃんと入ってる子とか居たから
まさか・・・家の子が嫌いなんて考えもしませんでした 笑
高い物じゃないけど、このままじゃ家も物置きの肥やしになりそうです
もうちょっと暑くなったらもう一回トライして報告しますね~
  1. 2011/06/20(月) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>クウサンパパさん

私の勝手な解釈ですが、ディスク、特にフリースタイルはワンと飼い主さんの信頼関係がとっても大切なんじゃないかと思っています
クウサンパパさんとサンちゃん、きっとディスクじゃなくても良い関係なんでしょうね~
我が家もこれから頂く予定の爪の垢パワーでクウサンパパさんに追い付く様に頑張りますよ~!
  1. 2011/06/20(月) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ルークママさん

暑い時期の大会にはこのプール持って行く予定だから良かったら試しにどうですか~?
やっぱりみんな欲しい物は一緒なのね
万が一使わなくても夏のお風呂代わりになるかも???
  1. 2011/06/20(月) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/506-50914118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する