ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

この連休。





最近ちょーーっとだけお疲れな日々で有りましたが

そんなタイミングの時に限って

大好きなお友達!!

Pさんファミリー

AKファミリー

が遊びに来てくれました♪

大好きなお友達に会えて元気普段の200倍!(当社比)

とってもシャイなPさんチの末っ子ちゃんをムリクリ抱っこしたりしてたのに

痛恨の写真を取り忘れーーーっ!

「いつでも遊びにおいでよー」ってPさんにもパパさんにも

涙チョチョ切れの優しい言葉を一杯もらって

そこで先ず元気を100倍にチャージ!!!(笑)

そしてAKファミリーとは いつもの・・・はい!練習!!!







完全カメラ目線(笑)



投げ練有りーので(かーちゃん寒くて車で待機w)

ここでも元気100倍チャージ!!!


お友達って有りがたいです♪

凄い良いタイミングで会えちゃうもんだ(笑)

Pさんファミリー AKファミリー 本当にありがとねーーーー!



で あたしの元気200倍って周りに迷惑かしら( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



  1. 2012/11/27(火) 00:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まだまだ成長中? | ホーム | 取りあえず>>

コメント

No title

いいなぁ〜!
あたしだって遊びに行きたかったよ〜
いじけて昼寝三昧の連休だったよT^T
でもでも元気200倍チャージ良かったね!
  1. 2012/11/27(火) 01:30:00 |
  2. URL |
  3. リンクまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>リンクままさん

あ!!まだ起きてる!(笑)
リンクままとは遠距離恋愛だけどwあたしストーカーみたいに電話してるし~~
いつでも一緒よ~←キモイ?笑
一杯寝て少し寝不足解消出来たかなぁ?
主婦は体力勝負!だから一杯食べて一杯寝ようね♪
でもケーキ食べたとか聞いたら、また苦情の電話するから!!
  1. 2012/11/27(火) 01:39:00 |
  2. URL |
  3. chaco-3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チャージ良かったですね〜〜☆★!!
大好きなお友達に会って癒される事が何よりのリフレッシュですよね!
ワンコも楽しそう!
  1. 2012/11/27(火) 11:52:00 |
  2. URL |
  3. Caz #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/27(火) 18:15:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

誰ですか(笑)私以上に仲良さそうじゃないですか((爆)
リンクママにも嫉妬しているアンカイママでやんすψ(`∇´)ψ

元気満タン入りましたか?
他にもイッパイ!チャージしてくれる人がいます!タンク持ち歩く様にしないとね(笑)





います!
  1. 2012/11/27(火) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. アンカイママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>Cazさん

本当に、大好きなお友達に会うって元気になるよね~!
モッチロンCazさんも大好きなお友達っ☆
コメントもらうだけでも元気モリモリ湧いて来ちゃうよ~!
人間が元気じゃないと、ワンコ達も元気無くなっちゃうからね
でも・・
どんなに頑張ってもCazさんの本物の若さには到底追いつけない(笑
  1. 2012/11/27(火) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. chaco-3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>鍵コメさん

本当にありがとーーー!!
またメッセしますね~~!
  1. 2012/11/27(火) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. chaco-3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>アンカイママさん

誰と遊んだかは、アンカイママだろうが絶対秘密です(笑
何が何でも言えませんからーー!!!
色んな人に一杯助けて貰って、本当に本当に感謝感謝の毎日です
エネルギー沢山チャージしたから、今度出掛ける時は
アチコチにお裾わけして来るねーーー!!
  1. 2012/11/27(火) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. chaco-3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/50-d5d21fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する