ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

6月4日



梅雨の晴れ間の今日は

信州でも半袖で過ごせる暑い一日となりました

我が家はHALのお昼ごはんを食べさせトイレの世話をしてから

大好きな駒ケ根に行って来ました

信州に住んで10年位になりますが

観光地として好きな風景トップ3に入る位、お気に入り

まるでハイジが出て来そうな場所です

そんな駒ケ根で今日、明日と「くらふてぃあ杜の市」が開催されています

出店数は300位

第一会場、第二会場と多分数キロに渡る大きな市

大好きな風景と手作り雑貨の色んなお店のブースが有ってとっても楽しめます

ガスが掛かっていて、中央アルプスが見難いけど・・・



近くのホテルで結婚式の風船を飛ばしていました

湖に飛んで行った沢山の風船はとっても綺麗でした



湖の回りや木立の中、散策には持って来いです







一番のお目当ては、先日福島に同行させて頂いたハッピーテールさんのブースです

ハッピーテールさんは長野蓑輪町で犬、猫の保護や譲渡会などをされているボランティアグループで

今回はこちらでパネル展を開催していらっしゃいます



現在は被災した東北のワンコ達の預かりも皆さんでされています



預かりを考えてみても良いかなと言う方はハッピーテールさんにご連絡下さい♪









ハッピーテールさん、お忙しい中突然伺いましてすみませんでした



さてさて・・・

せっかく駒ケ根まで行ったんでもうちょっとだけ寄り道して行きますね

続きは次回で~~す


クリックお願いします
人気ブログランキングへ




デイジーたんも一杯歩きました

今日は長い距離移動したのに5回位しか「歩かない」って言わなかったもんね (ぇ?






  1. 2011/06/04(土) 21:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6月5日 | ホーム | 6月2日>>

コメント

No title

信州、もう10年以上ご無沙汰しています。
ホントにいいところですね。
夏の緑濃い中央アルプスも大好きですが、白い冬景色も素晴らしいと・・・
何より夜空の星☆の多さに感動します。

ハッピーテ―ルさん、熱心に活動されてますね。
たくさんの方に知っていただき、不幸なワン達がの幸せが見つかりますように。。。
  1. 2011/06/05(日) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. thcy0215 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は、ステキナご主人さまとかわいくて賢いワンちゃんと来て頂きありがとうございました。
さっちゃんさんのご協力で福島のパネルが無事出来ました。ありがとうございます。
また、私も昨日の様子をブログに書き、さっちゃんさんのブログを紹介させて頂きました。
よろしくお願い致します。

追伸:私はボランティアを陰ながら応援してるだけなんです^^
  1. 2011/06/05(日) 10:56:00 |
  2. URL |
  3. ぼちひめ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>thcy0215さん

信州は本当に良い所ですね~
こっちに生活して10年位になりますがまだ知らない良さが沢山有るようで・・・
全く飽きずに生活しています
thcy0215さん、こちらに遊びにいらっしゃる事が有ればご連絡下さいね~色々御案内しますよ♪

ハッピーテールさん、色んな形で啓発などもされている様で
休日もこんな形で活動されてるので本当に頭が下がります
thcy0215さんも沢山のワンコのお世話、頭が下がります
  1. 2011/06/05(日) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ぼちひめさん

ステキかどうかは微妙ですが・・・笑
お忙しい中お邪魔しまして・・・昨日はどうも有難うございました
お休みの日の暑い中、本当に頭が下がります

表立って活動される方、陰ながら支える方
色んな方が居て幸せになって行く子が増えているんだと思います
皆さんの御活動、いつも見て居ますよ~
  1. 2011/06/05(日) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/492-93c4f1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する