ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

5月18日



牧羊体験が続いています



後半15分

次のチームはかんかん家のパパさんとくるみちゃん

前半で最初からまるでいつもやってるかの様に羊を追った

まだパピーな、くるみちゃん

後半も当然・・・・

牧場ワンコとタッグを組んで始まりました



2ワン共、動きがハンパなく凄い!



くるみちゃん凄いよ、凄いよ~~~!



羊さん達ずっと纏められたまんまでした





最終はルーク家パパさん、ルーク君

自他共に認めるママ大好きなルーク君

「ママと一緒にやりたい!」って事でママとやる事に変更になりました

でも・・・もう疲れちゃったね

「やりたくないよ~疲れた!」



って言ってた?んですが機転を利かせて下さった講師の助言で

産まれた時期は違うけどパパ・ママ一緒の仲良しくるみちゃんが助っ人で入りました



さっきまで追いまくってたくるみちゃんですが

まだまだイケイケゴーゴー、元気です

「お兄ちゃん、こうやってやろうね」



ってくるみちゃんとやり始めたルーク君はやっぱりお兄ちゃん♪

妹の前で格好良いとこ一杯見せ始めました



凄い!凄い!



ルークママさんやかんかんさんの声援受けながらガンガン頑張りました



うんうん

やっぱりみんなのお兄ちゃんだぁ~~~~!




どの子も初めて見る羊さんにいきなりぽんって入れられ

最初は訳判らず多分怖かったって思うし

グイグイリード引っ張られ

「何でママ達こんな事するんだろう~~」

っていつもと違う行動に驚いたと思います

でもみんなそれぞれ目一杯頑張ってくれて

普段とは違う一面見られてとっても楽しい牧羊体験でした



明日はドッグランで遊んだよ♪編が有ります




クリックお願いします
人気ブログランキングへ





HALはエンジン掛けて無い車に居てもヨダレドボドボ・・・

精神的に車はイヤみたいなので「車大好き作戦!」を始めました

いつも散歩に行くグランドまで徒歩2~3分のところ車で行く事に

車に乗れば楽しい場所に行けるんだ♪って思ってくれないかなぁ~

今日は車で1分掛からない距離なのに往復共ヨダレドボドボでしたぁ






スポンサーサイト
  1. 2011/05/18(水) 22:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月19日 | ホーム | 5月17日>>

コメント

No title

ルークおにぃちゃん、本領発揮でしたね!!
さっすが~!!

3回目でもオラオラなくるみに、
もぅ走りたくないよぅ・・・のかんかんでした。。。
  1. 2011/05/22(日) 12:42:00 |
  2. URL |
  3. かんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>かんかんさん

やっぱり最後はルークお兄ちゃんがキッチリ閉めてくれたね
ルークママさんのメェメェ作戦も効果バッチリ!?

普段とは違うくるみちゃんの姿がまだ目に浮かぶわ
ランで遊んでる姿は小さな女の子って感じなのに
羊さんと一緒だとオラオラだわメンチ切るわ・・・
その違う一面も可愛いね~
  1. 2011/05/22(日) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/477-4dd91f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する