ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

4月20日



毎日毎日可愛いHALですが
(本当は可愛いだけでは済まされないやんちゃな子だけど)

HALの兄弟、そら君

やっぱり可愛いんです~

そら君のママさん、写真使わせて頂きます♪

先住犬のムーニーちゃんと一緒に



HALと色は違うけど顔は瓜二つです







本当はお子さんと一緒の画像も頂いたんですが

許可を頂いて無いのでムーニーちゃん&そらくんだけね

HALも兄ちゃん姉ちゃんと毎日プロレス三昧ですが

そら君もムーニーちゃんやお子さんたちと一杯楽しんでるみたいです

こうやって成長見せてもらえて幸せ~♪

そら君ママさん、有難うございます




クリックお願いします
人気ブログランキングへ


とあるボランティアさんとかーちゃんとで

日曜早朝着で福島入りする事になりました

その方のお知り合いやお仲間の方々は既に現地入りしたので

色んな情報もお持ちです

取りあえず・・・

私も道路状況や給油状況、必要な物

確認、買い出しが必要です

今回は彷徨ってる子達にご飯や水をあげる事

とにかく下準備しなくちゃ!!!

「これ持ってったら便利らしいよ」とか知ってたら教えて下さいね









  1. 2011/04/21(木) 00:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<4月21日 | ホーム | 4月19日>>

コメント

No title

現地にいかれるんですね。
今は後方支援しかできない私。さっちゃん 気をつけて!
そして動物達を宜しくお願いします<m(__)m>
  1. 2011/04/21(木) 12:25:00 |
  2. URL |
  3. ちゃみたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

福島へ入られるんですね。
現地では人出がすごく不足してると聞いてます。

こちらから福島へ入られてる方からの情報では、気がたってる犬もいるそうで、魚肉ソーセージで手なずけて?からフードを置いてくるとのことでした。
情報になるか???

気をつけて行ってきてくださいね。
  1. 2011/04/21(木) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. ぴかこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

追加です。

もしも弱ってる馬を見つけたら

http://www.rha.or.jp/hisaiba-info/info/2011/03/post-20.html

↑ 馬の保護団体さん のようです。


  1. 2011/04/21(木) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. ぴかこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ちゃみたん

今、必要な事、しなければいけない事、しっかりと自分の目で確かめて来ようと思っています
一緒に行く方がベテランの方なので、安心しています
帰ったら報告するね
  1. 2011/04/21(木) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴかこさん

じゃぁ。。。フードだけじゃなくておやつも一杯持っていきます
フードがどれ位必要なのか、お水はどの位必要なのか、判らない事だらけだけど取りあえず買えるだけ買ってきます

お馬さんの保護団体さんもいらっしゃるんですね~
現地から近い様なので見つけたらすぐに連絡して見ます!
  1. 2011/04/21(木) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/452-11ef6d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する