ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

4月18日



「持って来い」の遊び

デイジーとする時には「ディコディコリー」に名前が変わります
(ややこしくてスミマセン)

ディコディコリーをする時に戻りには歌と手拍子も付きます

あまりにもバカっぽい歌だととーちゃんに言われてますが・・・


気分にムラの有るデイジーたんは盛り上げてあげないと

レトリーブが出来ません

ディコディコ~~・・・リーーー!!!!  



ディディコ、ディディコリー(ヘイ!)ディディコ、ディディコよ~♪ (手拍子付き)


ディッコディッコ、ディディコリー(ヘイ!)


ちゃんとやってる様に見えるでしょ?

やっては居るんです

戻って来て、足元にも落としてくれるんです

でも

あきっぽいデイジーたん

2,3球もやればもう追いかけても持って来ないんだよね~~~

咥えてもそこにポイって・・・

2~3歳になってから急に目覚めたって子が居るとも聞くから

いずれは花が咲くか

まぁ・・・出来なくても可愛いくて健康で居てくれれば良いんだけど

そうは言いつつも



もしや、もしやと



夢を見るとーちゃん、かーちゃんなのです








クリックお願いします
人気ブログランキングへ

HAL、昨夜ははしゃぎ過ぎて遊び過ぎて布団にバッタン・・・

爆睡してたらしくて布団(しかも敷き布団)でおねしょされました

本人はチッコした意識全然無し!





  1. 2011/04/18(月) 23:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月19日 | ホーム | 4月17日>>

コメント

No title

これは・・・
生のディコディコリーを見せてもらわなきゃっ!
楽しみにしてますっ♪

HALちゃん、お疲れちゃん☆
ちびっこならおねしょもかわいいモンですょね!

くるみなんて、一昨日、寝る前にベッドでダンナとはしゃぎまくって、
大量のうれションしやがりました・・・
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
・・・ま、ダンナの布団でやったので、いいとしよう。。。笑
  1. 2011/04/19(火) 14:48:00 |
  2. URL |
  3. かんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>かんかんさん

この世の中で私に勝てる人は居ないと思われるオンチなので・・
耳栓を持参して貰う方が良いかと 笑
身内の前でしか歌えないかも~~

くるみちゃん、パパのお布団でしちゃったんだ~
大量に出ちゃうなんてよほど楽しかったんだね♪
そんな時は怒るに怒れないよね
HALも大量でした☆
  1. 2011/04/19(火) 22:13:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/450-2cf86eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する