ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

4月5日



日曜日は天気予報は当たってたのか、外れてたのか

一日曇り空でと~~っても寒い日でした

関東なら桜満開かなと期待して行ったんだけど

残念ながら2分咲きといったところ?



我が家は8ワンコオールスター+春休み滞在中の姪っ子も一緒に観戦



そしてねーさんファミリー

開会式では震災に見舞われた方への募金の話しや黙とうから始まりました

その募金の一環として50m走も開催しました


参加費は全て被災地への募金として使われるそうです



ねーさんちの走るの得意、ボール投げ大好きなちっこいティンク

今回もレトリーブで参戦です



寒くてブルブルしてたけどボール投げればやっぱり走るの大好き







寒い中よく頑張ったね~♪


ジェイドも出れば少しずつは良くなってる様ですが・・・

いいや、きっと良くなってる筈 笑

ちょおと上手く取れた時なんか



どや顔で見るのやめて下さい・・・

(ジェイド集中させる為に隠れてるのに見つかってるし)



今回もちょっとした音で集中出来なかったり



もうちょっとなんだけどねぇ~~~

また次頑張ろうねっ!!




クリックお願いします
人気ブログランキングへ


  1. 2011/04/05(火) 22:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4月6日 | ホーム | 4月4日>>

コメント

No title

ジェイド君のチラ見どや顔、かわいぃ!!
そして、すごぃぞぅ!ジェイド君!
くるみにはできないすご技ですょ!
惚れ惚れ~☆
  1. 2011/04/06(水) 11:04:00 |
  2. URL |
  3. かんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

関東もやっと ここに来て桜がちらほら。。

ジェイ君 すごいよ!!ちゃんとディスク犬だもの。
ルークは。。リビングでは50cmの距離だと顔面??で
体当たりしてキャッチできるんだけど 外では集中できなくって決して。。しません。。。
  1. 2011/04/06(水) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. ルーク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>かんかんさん

あたし、隠れてると思ってたけどちゃんと見つかってた様です まだまだ新米ディスク犬だけど
野望だけは・・・大きい 笑
立派なディスク犬になったらその時は誉めてね~w
  1. 2011/04/07(木) 00:33:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ルークママさん

プププッ・・顔面でキャッチ痛く無いのかな~
家も会場といつものグラウンドでは集中力が全然違うの
いつかは立派なディスク犬目指して・・・
その時は来るのかな~?
  1. 2011/04/07(木) 00:36:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/438-f9066401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する