ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

3月28日



今日は夕方HALを連れて病院に行って来ました

HALは街の子だったんでワクチンを今までは6種をしてるんだけど

田舎暮らしには足りない部分が有るんでその相談と避妊手術の予約です

その病院は人気の病院なんで手術は新規患者はお断り

家はみんな掛かりつけなので予約は取れましたが

最短で7月中旬でした

その頃なら丁度半年過ぎ位だからと日程決めて来ました

ワクチンはその病院は2回で良いんですが

一応8種も・・と言う事で4月の中旬にもう一回打つ事にしました

先生が「この子は何のミックスなんですか?」

と聞かれましたが私にも判りません~~~

先生も想像が付かないと言ってました

HALのパパとママってどんな子なんだろうね

ただ今体重3.8kg

この大きさならもうちょっと太らせて4.3kg位にしてと言われました








今日大阪のスキーのお友達から電話もらいました

そのお友達ニャンコちゃんと暮らしているんだけど・・・

今回の震災で行き場を失ったペットの事を考え胸を痛めてて

ボラさんにペットシーツを寄付したいんだけど

犬を飼ってる人はどのサイズを送ってもらえば一番助かるのかって・・・

今回の震災で人の事はもちろんだけど

みんなみんな動物の事にも心を痛めてる

人ごとじゃ無い気持ち・・・

人ってみんな優しいですね












クリックお願いします
人気ブログランキングへ


  1. 2011/03/28(月) 22:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月29日 | ホーム | 3月27日>>

コメント

No title

優しいお友達ですね。
1匹でも多くのペット達が救われるように祈るばかりです。

しかし ろんのオヤジ好き?遊び好き?(笑)に
笑わせてもらった。
ほんと天真爛漫!家ではよく郵便物を加えて運んでくれたけど、
どう?そんなことしない?もちろん ビリビリのボロボロにされたけどね(^_^;)
  1. 2011/03/29(火) 12:27:00 |
  2. URL |
  3. ちゃみたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ちゃみたん

本当にみんな優しい心で聞くととっても感動します
少しでも被災地で苦労してる方やペットが救われたらと思います

郵便物・・運んでもらった事無いわ
でも紙は契ってビリビリにして遊んでる
やっぱり紙が好きなんだね~~~
オヤジ好き??なのかな~
ちょっと・・・!!笑える~~~
  1. 2011/03/29(火) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/431-a4ed508b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する