ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

3月27日



動物病院によっては子犬のワクチンは3回と言う所も有るようなのですが

我が家がお世話になってる病院は2回で「もう良いですよ」って言われます




取りあえずHAL、2回のワクチンが終わってしばらく経ってますんで

暖かな今日は初、お外遊びして来ました

とーちゃんと姪っ子がスキーに行ってる早い時間にデイジーの散歩を済ませて
(相変わらずデイジーたんはお散歩出来ませんw)

夕方みんなでジェイド、ろん、HALを連れて行きました

お外デビューって言ってもまだ小さなHALは

ずっとは歩けないからグラウンドに着くまで抱っこで~~~♪

グラウンドに着いて降ろしたら



ビビル事も無く全然フツー



ジェイド兄ちゃんと走りっこ始めました



家の中に居るのとなんら変わらないね~



呼んだらちゃんと戻って来ました



うん、うん、良い子♪良い子♪

初めてのお外はHAL、へ~~っちゃらでした
(う~~んデイジーたん負けてるな~)



ろんちゃんはグラウンドで野球やってるおじさんトコに行きたくて

ジェイドやHALどころでは有りませんでしたけど・・・






クリックお願いします
人気ブログランキングへ


  1. 2011/03/27(日) 19:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月28日 | ホーム | 3月26日>>

コメント

No title

ろん~!おじさん好きなの?(笑)
ほんとに面白い子だわ~(*^^)

HALたん かわいいわぁ~。いい子だね~♪
  1. 2011/03/28(月) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. ちゃみたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ちゃみたん

どうやらグラウンドで野球やってるおじさんと遊びたかった様で・・
おじさん達試合してるし
可哀想だけどろんには我慢してもらいました
本当に不思議な子だわ

HALもろんと一緒で天真爛漫、凹まない子です
来たばっかのろん思い出します~
  1. 2011/03/28(月) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/430-7b907917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する