ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

3月25日



家に来て今日で一週間のHAL

まだ赤ちゃんなんで一杯ネンネしないといけないからね

みんなが遊んでてもHALは休憩ターーーイム!

一人だと寂しいから、かーちゃんと一緒にお昼寝♪
(みんなに邪魔されない様にかーちゃんもinサークル 笑)



ジェイド兄ちゃんとお昼寝もしてるよ♪
(兄ちゃんネンネしてるHALを大事に見守りながらウトウト・・)



ちなみに今はたっくん兄ちゃんと一緒にネンネしています




とーちゃん、かーちゃんだけじゃなくて

兄ちゃんや姉ちゃんにもピッタリ甘えっ子のHAL

HALの兄弟犬も(クリックで行けます)ピッタリ甘えっ子で可愛い~♪





クリックお願いします
人気ブログランキングへ


  1. 2011/03/26(土) 03:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月26日 | ホーム | 3月23日>>

コメント

No title

一緒にお昼ね、羨ましいです・・・♪
ジェイド君、ホントにいいお兄ちゃんですね☆えらい!!

HALちゃん、もこもこでホントかわゆい~!!
  1. 2011/03/27(日) 09:40:00 |
  2. URL |
  3. かんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>かんかんさん

そうなの~
予想に反してとっても良いお兄ちゃんやってくれてます
女子供に甘いのはとーちゃんの遺伝かと思ってみたり 笑
その分HALは甘やかされて将来が心配です~
  1. 2011/03/27(日) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/428-afd1c7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する