ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

3月19日



昨日から家の末娘になったHAL(ハル)

昨夜は兄ちゃん姉ちゃんと一緒に私の枕でお利口に寝て居ました

チッチもウンPもちゃんとトイレでするし

兄ちゃんや姉ちゃん達と上手に距離とって

怒られる事も心配する事も有りません

一日中、父ちゃんとか~ちゃんのストーカーしています

でもちゃんと自分で寝床見つけてお昼寝もしっかりするし

な~~んてお利口さんなんでしょう~



今日はすっかり慣れてきてくれた様で

一杯ペロペロしてくれます

HALと一緒に居た兄弟犬は聴導犬の試験も受けた位だから

きっとみんなお利口さんなんだね

HALのパパもママも判らないけど

これからどんな子に成長するか楽しみだなぁ~



先住兄ちゃんや姉ちゃんとは心配ないからそれが一番嬉しい♪




クリックお願いします
人気ブログランキングへ


  1. 2011/03/19(土) 20:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月20日 | ホーム | 3月18日>>

コメント

No title

こんにちは、HALちゃんとの新生活を如何お過ごしでしょうか?
そうそう、HALちゃんはとっても頭の良い子ですよ!その分、ずる賢い所もあるのでお気を付けあそばせっ!! ブログ、これからも楽しみに読ませて頂きますね!
  1. 2011/03/20(日) 12:06:00 |
  2. URL |
  3. 群馬わんにゃんです #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>群馬わんにゃんネットワーク様

こんばんわ~
先日はお世話になりました
HALは元気に・・我が家で3日目の夜を迎えて居ます
日々成長してる様な気がします(笑

本当に頭の良い子ですね
まだ「困った!!」が出て来ていませんが賢い分、大変な事も有るかもしれませんね~~
そのうち相談に乗って頂く事が有るかもしれませんが宜しくお願いします
今度、みんなで走り回って遊べる日楽しみにしています
  1. 2011/03/20(日) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/423-533e8da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する