ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

2月6日



気が付けばもう2月に入って何日か経ってるんだ・・・

早いわぁ~~

ブログ更新していない最近の我が家は・・・

とーちゃんとかーちゃん実はちょっとだけスキーが得意だったりします

(ちょっとだけだけど)

で、冬の間はスキーのインストラクターしてるんだけど

今年は寒いし、忙しいし、もうやらない!

と言ってたのに・・・

結局冬になればじっとしていられず

とーちゃんは相変わらずスクールで

かーちゃんは個人的に頼まれた人限定で(天候が悪い日とか嫌だから)

またまたやっちゃってます

(そういう割にブーツとかしっかり新調してるけど・・・・・)



そんなんで週末はやっぱりワンコ共々ゲレンデ側のばーちゃんチで過ごしてます






クリックお願いします
人気ブログランキングへ


  1. 2011/02/06(日) 23:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月7日 | ホーム | 1月31日>>

コメント

No title

いいなぁ~♪



ゲレンデが近くって…



静岡雪知らずなのでうらやましくってたまりません。。。。



我が家はチビを授かってからはなぁ~んにも雪山行けてないから、ホントうらやましい!


早くチビも雪遊びできる年頃になるといいんですけどね☆




ワン達よ!

お腹を冷やすでないぞ!!!
  1. 2011/02/07(月) 06:45:00 |
  2. URL |
  3. りっぷんち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>りっぷんち様

今日もお早い☆(やっぱりお休みなさいの前? 笑

娘ちゃん、いくらでも見てるから是非是非奥さまと滑りに来て下さい~
もちろんワンコさん達も♪

毎日この風景を見てるとやっぱり良いなと思いますが
日本一の山が毎日見られる生活もとっても羨ましいです
ゆっくり富士山見たいね~と言いながら、なかなか行けません~
  1. 2011/02/07(月) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/400-34fc1c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する