ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

1月10日

この3連休、一昨日の夕方から山のばーちゃんチに行っていました

本当は今日はみんなで初もうでと思っていたんだけど

昨夜お世話になった方の訃報が入り、ばーちゃんと父ちゃんは急遽埼玉へ

かーちゃんは店番と言う名の昼寝&ワンコ達とのお留守番になりました

父ちゃん居ないと寂しいのが2匹・・・

ジェイドは一緒に遊んでいてもつまらない顔~

やさぐれて、山ブドウのツル喰ってるし



父ちゃんと遊ぶ時と表情が違うのよ

雪の中からボール拾い出してみたり



父ちゃん遅いなとばかりに駐車場の方見てたり



ろんちゃんも寂しい顔



入口の方見て待ってます(でも暖かい場所で)



他の子はそうでも無いんだけどね 笑




クリックお願いします
人気ブログランキングへ





  1. 2011/01/10(月) 22:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月11日 | ホーム | 1月6日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/389-a24e58b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する