ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

12月25日

今日はクリスマス♪

皆さんはどんなクリスマスを過ごされたでしょうか

我が家には今年はクリスマスなんてナッシング☆


ただ今かーちゃん

退職して進学(この歳で?)か会社に残るかで毎日色々有りまして・・・

悩んでいながらも願書の提出期限が迫ってるんで昨日はその事で色々行っていました

提出したものの・・・まだどうするかは~~~???です

そんな訳でケーキどころでは有りませんでした



今日はいつもの公園へ

昨日降った雪溶けてるけど寒い!

しかもカメラ忘れて来てるよ~~~~

今日は父ちゃんの携帯動画で☆





ミッキーハウスの田中さん所から4カ月で来たジェイド

家に来る前に田中さんに3匹の内でどの子にする?って聞かれ

「もっと聞きわけの良い子も居るよ」

と言われたのに一番元気だからという理由でやんちゃなジェイドが我が家に来ました

田中さ~~~ん、ジェイドは元気でニャハ~っとした子ですが良い子に育ってま~~す♪

風が強くてコマンドが聞き取れないけど

ちゃんと言う事聞いています

まだ9カ月だから充分だよね





父ちゃんとの練習が嬉しいらしいジェイド

リーダーウォークもノーリードで少しずつ出来るようになって来ました

教える父ちゃんもジェイドも毎日楽しんでいます





クリックお願いします
人気ブログランキングへ






  1. 2010/12/25(土) 15:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月26日 | ホーム | 12月22日>>

コメント

No title

ジェイドくん、偉いっ!!
くるみも、あんな風に気が散らないで一緒に歩けるよぅになって欲しい。。。
集中できるジェイドくんが羨ましいデス~っ
(ノД`)シクシク
  1. 2010/12/27(月) 19:33:00 |
  2. URL |
  3. かんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>かんかんさん

ジェイドが集中出来るようになったのは最近なんですよ~ 笑
しかも父ちゃんだと言う事聞くけど
どうやら私の事は自分より下だと思ってるかも・・・
でもくるみちゃん、遠く離れたお家にちゃんと帰ったってのの方がとっても偉いよ~
  1. 2010/12/27(月) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/383-fc978b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する