ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

12月10日

我が家のシニアの4ポメさん

一番の長寿のかん太は健康なんですが

他の子は心臓病を持っています

毎月の薬代だけで25000円

他に診察や違う病気やワクチンとか

医療費だけで大変~~~~



今回、病院と相談して

血管拡張剤だけは今まで通り処方してもらうけど

ACE阻害のお薬は海外製のものなんで海外から個人輸入してみました



費用としては半分位

たった半分では有りますが、数年間使ってる薬

これからも何年も使う薬なんで長い目で見れば・・・

血管拡張剤をもらいに&診察しに病院へは行くから

また面倒になって病院で処方してもらうかもしれないけどw





今日の午後、思い立って

明日の秋が瀬の大会にエントリーしてみようかと思ったら

定員一杯になってました

ん~~~残念!

もっと早く思い立てば良かった~~~






クリックお願いします
人気ブログランキングへ








  1. 2010/12/10(金) 23:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月11日 | ホーム | 12月9日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/373-c8965885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する