ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

12月6日

可愛い可愛いデイジーたん

デイジーたんはディスクは全然好きじゃありません

ディスクを咥える時に手(前足?)で踏んで持ち上げられないから楽しく無い様です

好きじゃないなら無理して好きにならなくても良いよ

でも

お家でディスク以外の物なら何でもレトリーブしてくれるから

せっかくだもん

デイジーとも楽しみたい

布スビーでもボールでも何でも良いよ

一緒に出来る何かを見つけたい

で、この間布スビーを買ってみた

お外で遊んでみた



投げる方全く見ないで違う方に走ってる~~~ 笑



布スビーが楽しいおもちゃだって思ってくれる様に目一杯遊んでみた



でもまだ興味はあまり湧かないみたい



気が向いたら遊ぶくらい



デイジーたんの好きな事ってなんだろうね?

ジャンピングアタック?

一緒に遊べる事見つけようね





クリックお願いします
人気ブログランキングへ






  1. 2010/12/06(月) 22:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月9日 | ホーム | 12月5日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/371-a3fc0c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する