fc2ブログ

ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

11月8日

ジェイド、大きくなりました

ただ今・・・15kg有るかも?

体はまだ大人じゃ無いけど良い筋肉です




このヒト、悪気は全く無いけど我が家の「DV息子」と呼ばれています

もうね~

父が大好き!ついでにかーちゃんはおまけ程度に好き

俺、とーちゃん好っきやねーーーん!!!!」←普段ジェイドは関西弁で話していると思われます

ダダダダーーーーー、ドガーーン!!!!

で「うっ・・・(涙)」てな訳です

飛び掛かって来る位置はうまい具合に父が立っていれば涙が止まらなくなる男性の大事な場所

座っていれば気持ち良~~く顔面に 笑

父、顔面怪我してない日は無いと言っても良い位

まあね、それも愛情表現、大好きなんだってさ

父諦めなさい

当の本人は「うっ!」と痛がったら急いで「やってもうたーーー!」とケージに入るか、舐めて謝りますけど





クリックお願いします
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



  1. 2010/11/09(火) 02:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月10日 | ホーム | 11月7日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/358-46c77393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1430)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する