ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

10月7日

とうとう買っちゃった~

タープ♪

「まだ要らないよ~」

とか言ってたんだけど

チビワンコ置いて行けないから

そう考えるとやっぱりタープは必要だもんね



そんなんで今日はちょっとだけジェイド、デイジー連れて芝生の有る公園へ

ロングリード付けて順番にディスク練習

まともに芝生で練習したの先月の講習会以来なんだけど(講習会では父の投げ連がメインだったし)

あれ?ジェイド

普通に投げたのジャンプでキャッチ出来るし、持ってくるし

もしかしてディスタンスに出れる???

ん~~

まだ体がちゃんと出来て無いからあんまりジャンプはさせない方が良いか

雨で滑って転んだりしても困るしね(過保護???

明日はローラーにしよう♪

10分もしない内に興味が逸れたから練習終了



で~~~

次はデイジーたん♪

家ではディスク好きだと思ったんだけど~~~~

外に居ると全然興味無し

ディスクよりも父や私と遊びたいんだって

そうかい、そうかい

デイジーたんがディスクを一杯好きになってからで良いよ



そんなんで直前になってまともに練習したけど

何とかなるでしょう

ジェイドは本番に強い男だって母ちゃんは信じてるからさ



深夜?早朝?から全員連れて長岡まで行って来ま~~す







クリックお願いします
人気ブログランキングへ




  1. 2010/10/08(金) 21:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月9日 | ホーム | 10月6日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/335-cdc2de00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する