ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

10月1日

今日から10月

我が家は偶然父も私も3連休でした

久しぶりの平日休みです

昨日から「どこに行く?」とあちこち調べ

平日ならではの遊びをしようと考えて行き場所は以前から行きたかった

この時期、土・日は車乗り入れ禁止の「米子大瀑布」に決めました


深夜一応色々米子大瀑布を調べて居たら

遊歩道デコボコでカートが入れない事に気が付く・・・・

シニアなワンコ連れて行けないわ

朝、父が起きてきてから作戦練り直し


結局これも以前からやりたかった「諏訪湖を歩いて一周」決定~~~~!




その前にこれも平日ならでは・・・

いつも人気で混んでいるお店に開店と同時に入ってランチ♪

1500円程度のパスタやピザ(サラダバー・ドリンクバー・ジェラートバー込み)が有るお店なんだけど

サラダバーが充実しているんのが人気です

↓この5倍位食べました





諏訪湖畔の「キャナリィ・ロウ」ペットは残念ながらNGです





腹ごしらえ終わったし、こっからスタート







遠足で色んな小学校の生徒が来ていましたが

湖の鴨に石を投げて居る子供に何度も注意したり・・・最後は怒鳴ったりw

ってゆうか、引率の先生、もうちょっと注意して見て居て欲しいわ









そして4分の1位で疲れてリタイア・・・

デイジーも私もクタクタ

一周16キロだから往復で8キロ位歩いたかな~

帰り道、ホームセンターに有るドッグランでみんな遊ばせてから帰って来ました



そのうちシニアワンコをおんぶするリュック買って

米子大瀑布は行きたいなぁ・・・







クリックお願いします
人気ブログランキングへ






  1. 2010/10/01(金) 20:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10月2日 | ホーム | 9月29日>>

コメント

No title

楽しそうだなぁ♪ さっちゃんとこのワンちゃんたちは
ほんとに幸せだよね~。
こっちはずいぶん涼しくなりましたよ~。
といことは さっちゃんとこは 寒くなりつつあるのかな?
  1. 2010/10/02(土) 15:12:00 |
  2. URL |
  3. ちゃみたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ちゃみたん

我が家のワンコ達はいつも私らの遊びに付き合わされて迷惑しているかもよ~笑
やっと涼しくなってワンコの為には良い季節になったね
ちゃみたんのお家にもまたまた可愛い子が増えてお散歩も賑やかになってるのかな???

この辺はもうコタツを出しているお宅も有る見たいよ 笑
  1. 2010/10/02(土) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

民族大移動だぁ~~~!!!
って感じ~♪
みんな幸せそーな顔してるネ。。。^^
家族を大切にしてるパパ&ママさん~
大好きです~^m^
  1. 2010/10/03(日) 18:20:00 |
  2. URL |
  3. レオンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>レオンママさん

やっと良い季節になってみんなでお出かけ出来るようになって来ました♪

レオンママさんは今どっちのお家かなぁ~
そろそろ紅葉が奇麗になって来ましたよ~
家族を大事にしているのは・・・レオンママさんの足元にも及ばないけど見習って頑張るね!
そんなレオンママさん・・・私も大好きよ~
  1. 2010/10/03(日) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/330-f48fd23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する