ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

アンジー&カイザー家と山歩き☆




土曜日 秋が瀬の大会会場にサプライズで応援に来てくれたアンジー&カイザー家

静岡から3時間30分位掛かったそうな・・・

大会中アンパパ アンママの耳元で

「長野まで200km弱だよ~ 2時間ちょっとだよ~ 静岡より近いよ~」

と囁き続け アンジー&カイザー家のお持ち帰りに成功!!!(爆!!

ところがその日 帰りに事故渋滞に遭遇!

何とか渋滞を抜けた後も 皆さん考える事は一緒みたいで

どこのSAも激込み 満員御礼・・・

降りる場所のSAで何とか遅い夕食にあり付け

帰宅出来たのは 5時間30分後!!!11時でした(汗

長野の方が近いと散々言ってたのに 静岡に帰るより時間が掛かって

お疲れのところ本当に申し訳ないです~

深夜に軽く一杯飲んで それぞれ就寝

翌日曜は 我が家に来る方はみんな山歩きに付き合ってもらう事になってます(笑)



我が家の中型5ワンコと アンジー&カイザーは喧嘩する事もなく 仲良く山歩き♪



草が生えてる所は昨夜の霜で白くなってて 人間は寒い!



人に寒くても走り回るワン達には丁度良いのかなぁ



この日カメラの設定が悪かったらしく 写真がみんなブレブレでしたー



散々みんな走り回って 泥んこになってます



バッチくなった子達を川で脚だけ洗おうとしたら



ザブンザブンと平気で川にズンズン入っていった~(笑)

この日霜が降りてて寒かったんだってばー

大笑いして見てたから写真撮れなかったけど 胸までつかる位深いとこで遊んでました☆



山で遊んだ後は いつもの広場で投げ練にお付き合い頂き みっちり教えてもらったり

人慣れの為に ビュン²のディスクの時にちょっと立っててもらったり

楽しい時間はあっと言う間で気が付けば夕方

お蕎麦を食べて 解散の時間になっちゃいました

無理言って長野経由での帰宅にしてもらったのに

トンデモナイ時間になってごめんねーーー!

でも カイザー&ビュン²の9カ月記念日と あたしの29歳(!)の誕生日

とっても楽しく過ごせました♪

また遊びに来てね~~~☆




ポチっとお願いします
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2012/11/06(火) 22:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビュン²の体力作り | ホーム | ハイパーフライト秋が瀬 みんな頑張った編>>

コメント

No title

わぁ〜!渋滞大変だったんだね〜∑(゚Д゚)
お疲れ様でした〜!でも、翌日の山歩きは
ワン達みんな楽しそう♪ ワンが喜ぶ姿見れば人間の疲れもぶっ飛んじゃうね〜(笑)
終わり良ければすべて良し☆ 今ね、大会の動画を見てたけど、一番頑張っていたのは
ビュンビュンだと思う!画面の中で一生懸命に周りの環境と戦いながら何をすればいいのか考えてるビュンビュン!甘える姿が可愛いなコリャ!甘えてきた時に褒めて褒めてディスクちらつかせて興奮させて遊んだり、周り気にせずおバカになって遊ぶ!
なーんちゃって!何もわかってない私が言うことじゃないケド。ポイントだけのプレーより、喜び合ってディスクしてるチームの方が私は好き♪ ビュンビュン絶対イケる! 成長が楽しみだよo(^▽^)o
  1. 2012/11/07(水) 01:55:00 |
  2. URL |
  3. リンクまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

森林が気持ち良さそう。
来年は遊びに行きたい。

リンクママの意見に勝手に一票。
ビュンビュンが怖がらなくなって甘えなくなったら淋しくなりそう。
  1. 2012/11/07(水) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>リンクままさん

もうね~いつもなら夕飯食べて帰っても8時過ぎに着くのに
この日は時間が掛かって大変だったよ~!
ビュンビュンの姿を動画で見てると、大会に出すのも可哀想かなと思ったりもするんだけどねぇ・・
でもビュンビュンの血の近い子達はみんな最初はこうやって乗り越えて来てるって話しだし
このまま、あたしが抱っこで散歩する訳にも行かないし(笑)
時間かけて苦手な事取り除いてくしか無いよね~
そのうちリンクままに「よくここまで頑張ったね!」って誉めてもらえる様なチームになるまで頑張るわ~!
応援しててね~!
  1. 2012/11/07(水) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. chaco-3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>クウサンパパさん

ここの森林は、歩きやすいしワンコには最高ですよ~!
是非是非来春、お待ちしています♪
家にはデイジーと言う初代ビビリが居て、デイジーも凄かった(笑
今じゃそれなりに?社会に溶け込める様になって来たから
ビュンビュンも時間掛けて色んな事取り除いてあげる様に頑張る~!
ふふふ♪確かに、かーちゃんとしてはビビリで甘えて来る姿がまた可愛いんですけどねぇ~☆
  1. 2012/11/07(水) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. chaco-3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/33-5230cd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する