ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

9月27日

ジェイド、デイジーも少しずつ大きくなり

色んな遊びをしていますが

この子達にディスクを教える為にどうしても躓く事が出て来ました

家の中ではディスク遊びを楽しんでするのに

外に出ると他に興味が有る事が一杯

体は大きいけどまだお子ちゃまだから仕方無いんだけどね

でも集中力の持って行き方やもっと楽しんでくれる方法、怪我しないボルティングの仕方

知りたい事一杯だからね~



(天竜川の横で景色が良いです)

そんな訳で土曜日はN.P.Aのディスクの講習会に行って来ました



ジェイド、お利口に一生懸命言う事を聞いてくれています



デイジーは今回は見学

つまらないねぇ~







ジェイド、出番以外はバリに入って休憩



つまらない、つまらない・・・



他の子がディスクやってる姿にデイジーに火が付いたようです

目が一緒にディスク追ったりしていました

帰り近くには暴れてならず者に・・・





ディスクを投げるにも色んな方法が有って

まるっきり初心者の我が家にも色んな方が親切に色々教えて頂きました

父、頭の中は完璧にディスクモードに・・・・

父の空想の中ではジェイドが思いっきりディスクドッグとして活躍しているそうです(笑

多分今の父にテーマソングを付けるとしたら「ロッキー」のテーマ曲????




まぁ、楽しくみんなで遊んで行けたら良いな~




クリックお願いします
人気ブログランキングへ









  1. 2010/09/27(月) 22:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月29日 | ホーム | 9月26日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/328-abad4d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する