ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

9月12日

我が家の預かりっ子、アンリ・レイナのお父さんが体調復活されたので

昨日は送りに行って来ました

しばらく一緒に居てアンリもレイナも凄く懐いてくれたんだけど

やっぱりお父さんに会うと大喜び♪

とっても嬉しそうでした

やっぱりお父さんが良いんだよね~

私たちも今回は思いがけずにジェイドのママ、アンリと叔母さんのレイナと一緒に居られて嬉しかったです

やんちゃだけど、可愛いジェイド

こんなに可愛い子を産んでくれてありがとうね

また会う時は覚えて居てくれるかな???また遊びに来てね♪



アンリ・レイナのお父さんとしばらくお話しをして別れた後

せっかくなので待ち合わせ場所近くの秋が瀬の公園で開催されているディスクの大会を見に行きました



ねーさんファミリーと合流し・・・・

お昼ごはんも用意して貰って、気分はピクニック♪

気がつけば、ディスクの大会らしい写真って一枚も無いわ

日差しは暑い!けど風景は秋でした

この方達も(マリンとアッシュ?)秋を見ながら何を思う?
















そして今日、ビッケちゃんのママから

「松本で大会有るから遊びに来てね~」

とご連絡いただき、行って来ました



今日は見るのに真剣で今日も写真が無いし~~~~~

見て居ると、「ああしたいな」「こうしたいな」と夢?希望がどんどん膨らんで

ジェイドとデイジーの成長が楽しみです

今のままでも十分可愛くて良い子なんだけどね








クリックお願いします
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
  1. 2010/09/13(月) 00:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月20日 | ホーム | 9月7日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/323-0ba13165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する