ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ハイパーフライト秋が瀬 スペシャルゲスト編




この土曜日は 秋が瀬で開催のハイパーフライトに参戦して来ました♪

お友達の なな家に「リラン」が家族に増え

今回デビュー戦と聞いてたので応援の予定が

ビュン²の経験値を上げるのと 風羽が大会でどんな感じか知りたかったから

どうせだからとエントリーしちゃいました

仲良くしてもらってる クウサン家 ルイ家 なな家と一緒に大会参戦!

だけども 今ユーチューブにえらく時間が掛かってるんで

先に応援に来てくれたスペシャルゲストを載せちゃおう~~~☆

応援団長は 空に太陽がある限りで岩(がん)す。  クウサンパパ家の空

いつもにこやか 癒し系女子です




ボーダーコリンク☆Diary   わんぷー☆にっきのリンク家

あ~~~っ!!肉団子スープぅーー!!??食べてない~!

次回宜しくっ!ワンタン入りで(笑)

プーちゃん いつもデイジーやHALを可愛がってくれてありがとね~~~♪

リンク


こまち



噂はかねがねお聞きしていました

ずっとお会いしたくて超感激~~~!(でもブログはいつもコソっと見てます♪)

またお会いできる日楽しみにしてます

R&B Style (ボーダーコリー中毒症)のB家

B君とジェイドはコートの色も お顔も激ソックリ!



マジで似てるわ~~ B君~~♪


日曜日がハイパーフライト参戦なのに 応援に来てくれました☆

Aoife(いふぁ)がやってきた・・・のいふぁ家

この日は50m走にも挑戦!その様子はまた動画で載せますね~♪




そして・・サプライズ!

思わず「何でーーー!?」と目を疑っちゃった(笑)

あんぱんボー と かいぱんボーの アンジー&カイザー家

風羽デビュー かーちゃんデビューという事も有って静岡から応援に来てくれました♪

アンジー


カイザー


大好きなお友達や 会いたかった方に会えて本当に楽しい一日でした

大会の様子は明日また続きま~~す

応援に来てくれた皆様 有難うございました☆




ポチっとお願いします
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



  1. 2012/11/05(月) 01:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ハイパーフライト秋が瀬 みんな頑張った編 | ホーム | キャーーン♪カワユス☆>>

コメント

No title

ななパパ

土曜日、朝早くからお疲れ様でした。

久々にお会いする事が出来、本当に嬉しかったですよ~!!
今回は楽しく大会に出場が目的とリランのデビュー戦、息子とななのリラックス大会だったからいろんな方とお会い出来て良かった(^o^)
なかなかお会いする機会が無いですがまた、よろしくお願いしますよ~

動画楽しみ
  1. 2012/11/05(月) 08:25:00 |
  2. URL |
  3. お疲れ様でした(^_^)/ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大会お疲れ様でした。
楽しかったね~。
それにしても肉団子スープ飲まなかったのは残念だよ。
メチャクチャ美味しいんだよ。
塩気とダシが・・・・また食べたくなった。

ビュンビュンの甘え方可愛いね。
フウワもディスクの才能ありそうだし今後が楽しみ。

また遊びましょうね。
  1. 2012/11/05(月) 08:35:00 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

むは〜!
いいな、いいな!
早く皆と遊びた〜い♪
  1. 2012/11/05(月) 09:47:00 |
  2. URL |
  3. かんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした~(ノ∀`*)ノ彡☆

楽しかったで~す☆

風羽ちゃんにも会えたし~(ノ∀`♥)

リンクまま特製肉団子スープ食べなかったんですか~!?
ざんねーん・・・ 笑

また今度、遊びましょーね♪

シニアワンコたちとも会いたいな~(*ノ∀`*)
  1. 2012/11/05(月) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. プー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ハイパーお疲れ様でした。今回もいろいろ(場所キープ等)お世話になりました。
風羽は 上手でしたね。とーちゃんも ロングスロー飛んでた!
ビュン2はさっちゃんが『だーい好き』で 離れたくなかった!

天気も上々で 親戚メンバー家族にも会えたし 
面白かったし いろいろ アドバイスもらったし
また 遊びましょう!

ブログは 見るのは好きですが・・書くのが苦痛です・・・あはは!!
  1. 2012/11/05(月) 23:49:00 |
  2. URL |
  3. ルイパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ななパパさん

あたし達も久しぶりになな家にお会い出来て、本当に嬉しかったです~!
やっと念願の可愛いリランに会えたし♪
何やかんやでゆっくりななやリランと遊べなかったのが心残り(涙
記念ディスクのお土産とスロー講習も有難うございました!
みっちり練習して、いつでもビュンビュンと出来る様に準備しておきます
今月のファイナル、ななパパもたくま君も楽しんで来て下さいね~!
ママさんにも宜しくです~☆
  1. 2012/11/06(火) 00:12:00 |
  2. URL |
  3. chaco-3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>クウサンパパさん

肉団子スープが心残りですが、クウサンママの美味しいお料理を頂いたので
お腹はとっても満足でした~
クウサンママ、またお願いします(笑
次回からビュンビュンが慣れるまでレトリーブで出ようかな??
それまでに人間が練習しておかねば・・
風羽もとーちゃんに練習が必要です☆
クウサンパパと家が近ければ合同練習お願いするんだけど
長野でコツコツ頑張りま~す
また遊べる日を楽しみにしています
  1. 2012/11/06(火) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. chaco-3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>かんかんさん

どこで誰と会ってても、必ずくるみんの話しが出て
みんな会える日を楽しみに待ってるよ~~~♪
遊べるようになったら、沢山で集まって盛大にパーティーしようね!!
その日を楽しみに待ってます♪
  1. 2012/11/06(火) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. chaco-3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>プーちゃん

リンクまま特製肉団子スープ・・・泣
今度はどんぶり持って行くから、あたしの分大盛りで用意お願~~い☆
楽しかったけど、それが心残りで(笑
でも、久しぶりにリンク家に会えてホンットーに嬉しかったよ~
その内、気候が良くなったらシニア達も連れてくから遊んでね~
ってゆ~か、長野に遊びに来てくれたらみんな会えるよw
くるみんの快気祝いは長野にしちゃう???
  1. 2012/11/06(火) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. chaco-3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ルイパパさん

大会お疲れ様でした~☆
みんなで参戦、楽しかったです~!
ルイは2回目なのに、どんどん上手になっててもうジェイドと兄弟対決は家の負けが見えてて
対決どころの話しじゃないかも(笑
次回は違う所でのエントリーになっちゃうけど
また一緒に大会に出られる日楽しみにしています!!
  1. 2012/11/06(火) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. chaco-3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした〜〜!!
すごい楽しそう〜〜!!ってかみんなにあいた〜〜〜ぃぃ!
次はいついついついついつ〜〜〜〜〜(笑)
今度連絡くださ〜〜い!
アイラも今レトリーブの練習を本気で練習中です!!
アイラが頑張ってるので私もパパと投練頑張ります!
パパがみんなに会いたかった〜〜とブツブツ言ってました(笑)
  1. 2012/11/06(火) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. Airaまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>Airaままさん

次はいつ、どこにしましょうか~(笑)
気が付いたら沢山のお友達が集まってて、楽しい一日になりました
アイラ家もレトリーブ強化中なんですね~♪
アイラちゃんなら賢いから、すぐに上達しそうです
アイラ家パパもママも運動神経良さそうだし・・・
本気でやったらあっという間に追いこされそうだわ~
また次に決まったら連絡しますね~
とパパさんにもお伝え下さい(笑)
  1. 2012/11/07(水) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. chaco-3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/31-34c33152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する