ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

8月1日

今日も松本に行っていました

場所は信州スカイパーク

とっても大きな公園で昨日は公園に着いているにも関わらず

開催場所が判らなくて車で1時間探しました

開催場所は空港のそば!

だって真横には飛行機が~~~~♪

この公園にはドッグランも有るしまた遊びに来たいです





競技なんでこっそり?観戦しますよ~

ろんも連れて来ようと思ったんですが

よその子を見ると「遊ぼう!」と吠えるんでワンコさん達の集中を妨げそう・・またまたお留守番です

一緒に行ったボーダー兄妹は大人しく寝て居るか

興味深々でディスク見てるか

兄妹で遊んでるかで今日も良い子にしてくれていました



今日はパピヨンも競技しているのを見ました

小さな体でディスクを一生懸命運んだり

凄いジャンプしたりしてる姿は「初めてのお使い」を見てるようで(比べる対象が変?)

ちょっと胸にグッと込みあげたり・・・

感動しやすいのはやっぱり歳を取ったからかもねぇ・・・

エントリーしているワンコさん達

みんな楽しそうで一生懸命で本当に実際に見て良かったです





色々教えて下さった皆様、どうもお世話になりました



家に戻り気温が下がった時間に早速練習~♪

我が家もやる気満々☆

しかし・・・・・・我が家の場合は呼び戻しの練習からだわ(爆


今日も楽しい一日でした
  1. 2010/08/01(日) 22:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<8月2日 | ホーム | 7月31日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/02(月) 14:49:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

あっ、言い忘れた!!
お気に入りさせてもらいました~♪
ヨロシクお願いしますネ~^^v
  1. 2010/08/02(月) 14:51:00 |
  2. URL |
  3. レオンママ(ピ) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>レオンママ(ピ)さん

御近所のよしみでこれからも宜しくお願いしますね~♪
最近は我が家もワン達が遊べる川や山のスポット色々探索中です
そのうち御一緒出来ると良いですね
非コメだったんでお返事どうしようと思ったんですが
詳しいお話はまたお会いした時にでも~(笑
  1. 2010/08/02(月) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

初めてコメント書き込みます。
信州スカイパークに遊びに来られていたのですね。
チョコボーのパピーに会えたかも知れなかったのに、残念!
毎日、スカイパークで散歩しています。
また、こちらに来られたら、お声掛け下さい。
  1. 2010/08/03(火) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>さくらパパさん

初めまして~
カキコミ有難うございます♪

ブログ拝見しました
スカイパークではチョコボーちゃんが居る~!と思って見て居たんで
もしかしたらあの子がさくらちゃんだったのかな~?と思いました

我が家はスカイパークから一山超えた場所なんでいつでも遊びに行けます
いつでも飛んで行きますので宜しくお願いします
こちらの方にも遊びにいらして下さいね~
  1. 2010/08/04(水) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/302-4a7d5e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する