ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

7月31日

今日は松本で開催されている

ディスクの大会を見に行って来ました



今日の大会は私の調べによると・・・・

NDAという団体さんのレベルの高い試合です(全く素人の読みですがGⅡということはそういう事だろう・・・)


Jはディスクで遊ぶのが大好きなんで

そのうち、一緒に楽しめたら良いなぁ~と思っては居るものの・・・


ここで問題が・・・



ディスクの競技とは一体何ぞや?????



それを見たくて

そして普段ユーチューブで見ている姿と生で見たい!!!!

松本なら車であっという間

地元開催なら見に行くでしょう~~~~♪



暑いんで小型犬の皆さんはもちろんお留守番

ボーダー兄妹は今後の為に一緒に見学して

社会性を育てるために一緒に行きました






初めての会場でドキドキ☆でしたが

「リップ」ちゃんと「メイ」ちゃんのご家族に声をかけて頂き

暑いからどうぞとタープに入れて下さいました

その後も色々教えてもらいお世話になりました

他にも色んな方が声を掛けて下さって

初めてのボーダーの育て方で判らなかった事が一杯だったのに

沢山教えてもらい凄く嬉しかったです

同じく長野の「ビッケ」ちゃんのお家の方にも一杯教えて頂きました

本当に良い日でした~


今日も目一杯暑い一日でしたが

地面は気持ちが良いようでJとDDは気持ちよくお昼寝してました



時折吹く風が気持ち良かった♪




競技は素晴らしいの一言です

試合を始めるワンコさん達はみんな自分の出番を喜んで待っていて

ディスクをしたくてたまらないのが可愛い~


これからJがどういう子になっていくか楽しみだなぁ

あっ!!!DDもね




スポンサーサイト
  1. 2010/07/31(土) 21:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月1日 | ホーム | 7月30日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/301-fd5a9a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する