ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

7月24日

今日も暑い!暑い!

友達に近所で川遊び出来る場所2か所教えてもらったんで

ろん、J、DDを連れて行って来ました

ポメ達も行きたいと大騒ぎだったけど

炎天下は心臓病にとっては最大の敵!!!

可哀想だけどお留守番してもらうしかないのね・・・

涼しい所行く時には必ず一緒に連れて行くからね




自宅から車で走る事5分・・・近っ!



左にずっとバーベキュー出来る場所



川はこんなにキレイで遊びやすいじゃ~~ないの

人が一杯来てるからちょっとだけ奥に行きました


おそるおそる川に近づいて




ビビリなJに反してどんどん入るDD



DDはまだ赤ちゃんだからあんまり入らなくて良いからね~



ヘタレJはお腹だけ行水・・・お風呂じゃないから・・・



ろん、簡単に深い所もスイスイ~~~

泳げるんだね~







深い場所では子供達の飛び込みやってました

Jは父に連れられ奥の方に

大丈夫だよのチュウ~~~









とうとう怖くてしがみ付いちゃった



お家では水遊び大好きなのにねぇ・・・・

残念ながら今日はJのご機嫌な時に出る「ニャハー」顔は見れませんでした




帰ってからポメ達と一緒に寝る父



スポンサーサイト
  1. 2010/07/24(土) 23:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月25日 | ホーム | 7月23日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/297-49559c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する