ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

7月23日



最近ジェイドとデイジーのバタバタは凄いパワーで家の中を目一杯走り回っています

この勢いで2kg程度のポメさん達踏まれたら絶対危険!!!!

ボーダー組(ろんも一緒だけど)がフリーな時はシニアさん達は

2畳以上ある大型サークルに避難してもらいます

私も一緒に入ってお昼寝なども(笑





今日も暑い一日でした

夕方になっても気温が下がらないからお散歩は我慢してもらいました

でも父がお休みで一日の大半を自由にバタバタしてもらったから

運動不足って事はないよね~?

(おやつに先日ぴかこさんにもらったワン用シャーベットも食べたしねぇ)

昨日はデイジーもお散歩に♪

デイジー、一人だと尻尾も下がって匍匐前進



しかも行きたくないと動かなくなりますが・・・・・



ろん姉ちゃんやジェイド兄ちゃんが一緒なら何とか着いて行けました



グランドに着くと結構平気?

一緒に遊んでました







近所にグランドが有って便利では有るのですが・・・・・・

我が家のワンコ達、土を食べるんだよね

しかもデイジーまで!!!!

ここの土は美味しいのだろうか?

我が家専用ドッグランを作ろうとこの間から歩いて行ける範囲で土地探しをしてるんだけど

なかなか良い所が有りません

家の庭は石だらけだし・・・・・・・

毎日安心して遊ばせる場所無いかな~~~?
スポンサーサイト
  1. 2010/07/23(金) 23:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月24日 | ホーム | 7月21日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/296-e3887c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する