ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

7月13日

デイジー

我が家に来たばかりの時は1,6kgでポニョポニョで

赤ちゃんの匂いしていたのが

いつの間にか4kg超え、体もいつの間にか筋肉っぽいというか固いというか・・・・・・・・

全く違う子みたいになりました

もっと一杯写真撮っておけば良かったなぁ

予定通りに行けば金曜日で丸3カ月

2回目のワクチンをします

それが終わればいよいよお散歩デビュー

楽しみだ~~~~♪



先日、動物病院に行ったときにジェイドの去勢手術の予約をして来ました

まだ4カ月にもなってないのにもう予約なんてと思ったんだけど

10月の下旬まで予約で一杯

やりたい時にすぐに出来ないのは困るんで

一番近い金曜日

10月29日しか空いていませんでした

デイジーも避妊手術、もう予約入れた方が良いのかなぁ



今日は台所と居間の間のドアを閉め(開いているとみんな我も我もと邪魔しに来るので)

初めてデイジーにボール投げをしてみました

初めて・・・教えた事無いのにボール持って来てくれました

父がこっそり隙間からとったので暗くて見難いかと思いますが・・・・

我が家の記念なのでupさせてもらいま~~す




  1. 2010/07/13(火) 23:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月14日 | ホーム | 7月12日>>

コメント

No title

二人とも成長早いね~♪
あっという間だね。もうろんがちっちゃく見えるもん。
7/5はろんが我が家に来た日でした。あれから一年、こうやって新しいお家で幸せに暮らしているのを見ると
ほんとに嬉しいな。今年中には会いに行きたいなぁ~。
新入りの二人に会えるのも楽しみだわ~♪
  1. 2010/07/14(水) 12:29:00 |
  2. URL |
  3. ちゃみたん(元;chaiママ) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ちゃみたん

可愛いHNに変更、了解です~♪

ずっと小型犬と生活してきたからこの成長っぷりには
我が家もただただビックリ
本当にろんが小さくなりました~
でも仲良く一緒に遊んでますよ~
ろんから「遊ぼう♪」と誘ってます

一年前には、ちゃみたんのお家に居たんだぁ・・・
その前にも他の方のお家に居たんだもんね
ろんにとっては色んな事が有った大きな一年なんだね
改めて・・・この先は安定した生活を送らせてあげたいと思うわ
大事にするからね~

お盆とかの超繁盛時期はちょっと無理だけど
他のちょっとした休日なら電車なら駅まで迎えに行くからね~
ろんの我儘に育ってる姿見てショック受けるかも~~(笑
  1. 2010/07/15(木) 00:42:00 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/290-abc4d76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する