ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

7月6日

梅雨のど真ん中ですが

今日は夕方雨が降らなくて良かった~~~


今日もちゃん太クンが一緒に行ったから

ゆっくりのんびり、でもぐる~~っと一杯お散歩して来ました





ジェイド  7,0kg

デイジー  4,0kg



J用に買ったリードとハーネス

10kgまでのなんだけどもうすぐ中型犬用に買い替えかしら~?

D.Dの初お散歩に備えD.D用のも買うつもりだったんだけど

どうせすぐに使えなくなるならJのお下がりにしようか

初めてのお散歩位は新しいの買ってあげるべきか・・・・・・・

う~~~ん、どうしようかなぁ



カピバラD.Dはただ今トイレトレーニング真っ最中



たまにトイレでチッチはするんだけど

まだまだだ~~~~~~



多分、血統書が来たらはっきりするんだけど

JとD.Dは異母兄妹だと思うんですが

最近顔が似て来ました

表情なんかそっくり♪



  1. 2010/07/06(火) 22:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月8日 | ホーム | 7月5日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/285-2f520343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する