ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

7月2日

デイジー初めてのお風呂に入りました

本当は2回目のワクチンが終わってからと言われていたんだけど

今日はチッチの海でビショビショになっていました・・・・・

ワクチンまで待てず・・・・・・




父と一緒のお休みの今日は

38度以上熱が出ている父に付き合ってもらい

カインズホームなどでお買い物して来ました

(父が大丈夫だと言うんで・・・一応気を使って運転は私がしました)



お部屋の簡単リフォームの道具の数々を買ってペット館へ

フード(ユカヌバの並行輸入品の大袋)や小型犬用サークルを買い

やっぱりパピー売り場も♪

可愛いチワワの兄弟に心を惹かれ・・・・

でも我が家はもう手一杯だから見るだけで・・・・・



帰ってからもちろん父はすぐに寝たんで

Jのお散歩は一人で行って来ました

「母ちゃん、母ちゃん」と甘えまくりで

30分以上外に居たのに歩けた距離は200m程????

可愛いヤツ♪

スポンサーサイト
  1. 2010/07/03(土) 00:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月3日 | ホーム | 7月1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/281-85950f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する