ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

6月26日

待ちに待ったこの日

前日より実家にお泊りして3ポメとデイジーを預け

かん太、ろん、ジェイドと埼玉の所沢航空記念公園に行って来ました

ドッグタイムレース、犬種別ハンデ戦に出場の為です

現地でねーさんファミリー、シロ君ファミリーと待ち合わせしました







我が家からは、ろん

ねーさんのお家は、ティンク

シロ君のお家は、ぎん君

が出場します

で受付をしに、会場へ



想像していたのとは偉く違い凄く本格的なレース会場で・・・・



参加しているのもウィペットやイタグレ・・沢山いました

「楽しく遊べれば良いね」位の気持ちで参加していた私とは違う違う

一応ハンデは有るのですが

少しぐらいのハンデじゃまるで馬の様に駆け抜けるウィペットとはレベルが既に違うし・・

でもみんな一生懸命走ってとっても可愛かったです♪









レースの後は、タイムも計ってもらえます

父の運動会みたいだね~














ココちゃんの赤ちゃん~♪

生後2週間、可愛過ぎ~~~♪





初めての遠出で心配だったジェイはとっても良い子に過ごせました

遊んだり、カートの中でネンネしたり





レースが終わった後は公園内のドッグランで遊んで来ました







帰り道は近道しようと山の中に入り込んで2時間ばかり遭難しましたが

何とか無事にお家に辿り着きました

とっても楽しい一日でした~



スポンサーサイト
  1. 2010/06/27(日) 23:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月27日 | ホーム | 6月24日>>

コメント

No title

ブログ、みつけたぁ♪

こんにちは!
写真いっぱいうれしいです。みんながんばったよね!

こはく&たいがは、もうチョコチョコ走ってますよ★
600グラム近くなりました。
まだジョッキに入れそうです(笑)

クッキー&虫除けありがとうございました。

また、会えるのを楽しみにしています♪
  1. 2010/07/17(土) 02:20:00 |
  2. URL |
  3. しろママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>しろチャンママ

こんにちわ~
この間はお世話になりました♪
こちらこそ珍しいかりんとうご馳走様でした
美味しく頂きました~

こはく君、たいが君は今度会う時にはこの間とは全然違う大きさになってるんだよね~
ううっ~~楽しみ過ぎ~~~

ちびっこみんなが頑張る姿は可愛かったねぇ
帰りの表彰式もお疲れ様でした(笑
また機会が有ったら遊んで下さいね~
パパさんにも宜しくお伝え下さいマセ♪
  1. 2010/07/20(火) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/276-a0e3591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する