ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

6月21日

昨夜、何かと忙しい父に代わり

私がジェイドの初のお散歩に行ってみました

家の前のドッグランではとまどう事無く遊んでいたんですが

リードを付けては・・・全くだめ

道路で固まって動けませんでした


そんなんで

今日は仕事が終わってから父と一緒にもう一度お散歩へ

ろん姉ちゃんにも付き合ってもらい先導してもらいました

「るんるん♪ お散歩楽しいわぁ~」



僕はやっぱり道路が怖い・・・・・





父の足の間に入ってひっそり歩く





でも土のグラウンドに着いたら一度に変わりました

急に歩く、歩く





追っかけっこしたり

ディスクで遊んだり







「母ちゃん、ちゃんと居る~?」

私の姿見てなくて良いから!!!!

よそ見してたらぶつかるよ!









帰りはちょっとだけ道路も歩ける様になりました




ミッキーハウスの田中さんのボーダー

田中さんは「一番バタバタした元気な子」

と言われましたがその通り!!

とっても元気でバタバタしています

でもボーダーの気質なのかなぁ???

教えた事をどんどん吸収して大変なりにとっても良い子に育っています

何よりも怒っても凹まないって言うのが一番良い???

先日実家にお泊りした時もケージでは無くバリケンで寝かせましたが

トイレは一切せず、ちゃんとお外に出るまで我慢してくれていました

ジェイドはとってもお利口さん♪です


ジェイド  体重 5,5kg

デイジー  体重 3,1kg

スポンサーサイト
  1. 2010/06/21(月) 20:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<6月22日 | ホーム | 6月20日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/22(火) 15:11:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/272-0baa3ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する